我々は、大切な人の死に涙を流していると言いながら実は我々自身のために涙を流している。
ラ・ロシュフコーの・・・確か「箴言集」だったかな?

利己的な遺伝子byPierrotってネタはトリカゴさんにしか判らないと思いますが。
大切な人を亡くした自分が可哀想で泣く、という別の見方をした考え。
否定する人も多いかもしれませんが。
物の見方なんか、人の数だけあるものです。
幸せの形も、不幸せの形も。

今晩和、唯識です。
今日で三連休が終了ですね~。
連休最後の日はいつも憂鬱です。
特に10月に入ってからは仕事がキツくて(笑
まぁいいけどね。
髪を切りに行こうかと思ったけれど、伸ばすのもいいかなぁ・・・とか思ったり。
徐々に涼しくなりつつありますしねー?

しっかし・・・。
そろそろリフレッシュに遠出がしたい!(笑
原宿に服を買いに行ったり、長野に諏訪大社参拝したり、島根に出雲大社参拝したり、大分に宇佐八幡宮参拝したり、福岡に宗像大社に参拝したり!
最初の一つがなんか違う気がするかもしれませんが、うちにとったら同じです(ぇ
ちなみに友人を連れてこういう風に旅行をしたことあるんですが・・・。
一時間以上神社でうろうろしてたり、宮司と喋っていたら「そろそろ勘弁してくれorz」と言われました。
むぅ、楽しいのに。
うちだけらしい。
大学で、そっち系の学部に入っていれば堂々と「学術研究です!」と言って各地に回れたのですが・・・。
いや、そんな学部なら就職が大変だったかもしれません(´・ω・)

遠出するにもまとまった休みを取得しづらいのが一番の問題かもしれませんね~。
むぅ。

まぁ、そんなことはおいといて。
先日のアビリティと個性の相関図。
どうもPW系個性のパワフルの部分にミスがあるようです。
というか、此処のアビリティだけ他の個性と法則が違うようです。
各自修正するか、パワフルのデータを唯識に提供して下さい(´・ω・)

しかし、アビリティ実装当時はこまめに発現したアビリティを見て一喜一憂していましたが今となっては其処まで気にしていないのですよね。
結局アビリティによってパラの少しの差ならひっくり返すことが可能ですが意図的に覚えることは中々難しいですし。

ではでは、今日の競争結果です。
2歳新馬
フィオナエデン(天野周矢)
フィオナレイニィ(天野周矢)

3歳未勝利
ミヤノロキ(宮小路瑞穂)
ミヤノサキュバス(十条紫苑)
エイエオ(茜空)
ウチノアレス(ウッチィ)

3歳上500万下
メガッサ(はるか)
マンデーサンタフェ(ゴーストメーカー)

開成山特別
ミコトダシェ(やくも)
NEXT Entry
28/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/6/5
 熱田神宮とかで2時間うろうろしていました。。。
 服は、あんまりですが
 名古屋城のまわりを歩いてたり
 庭園で抹茶いただいたり
 おいらもあんまり連れ立っていけませんw
 唯さんとなら旅行できる!?
Re: 28/6/5
なんという・・・(笑
はっしーちゃんなら一緒にいけそうだ!
っていうか、お互い好き勝手にしてそうで一緒に行く意味がなさそうだ(笑

でもそういうのを楽しめる方が周りにいないと一緒に旅行行っても欲求不満になりますよねぇ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
