例えば、砂漠に白線を引いて、その上を一歩も踏み出さないように怯えて歩いているだけなんだ。
周りは砂漠だぜ、縦横無尽に歩けるのに、ラインを踏み外したら死んでしまうと勝手に思いこんでいる。

伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」より。

完全なる自由ってのは不安なものです。
自分で白線でも引かないと動くのが怖い。
しかし、次は白線から出るのが怖くなる。

今晩和、唯識です。

いやぁ、少しずつ伊坂幸太郎を読んでいるのですが面白いねぇ。
売れるだけあるわ。
基本的に売れ筋の作家は避ける傾向にあったのですけれど、つい手を出したら面白かった。
アスコットには村上春樹好きが結構居るように思えますが、村上春樹を読んで「面白い」って思える人にお勧めかもしれません。

さて・・・月曜日。
今日は少し寒かったので布団から這い出るのが厭で厭で(´・ω・)
何でこんなに気持ち良いのでしょうね・・・。
今の仕事の進行状況の問題でちょっと早めに出勤してお仕事。
気付いたら結構な時間になっていたので退社。
帰りに、CDレンタルショップで、通勤の友iPodに入れる曲をレンタル。
the Pillowsと吉井和哉とシドと鬼束ちひろを選曲。
なんか古い選曲かもしれませんが、一度HDDが消えたので取り込んでいたmp3が全部消えてしまったのでもう一度(ノ_・、)
あとはスカルさんが大好きマクロスFの「ライオン」を・・・と思っていたら借りられていました(笑
アニメの音楽とはいえ、凄く好きなのよねノーザンクロス。
トリカゴさんと話題にしてた平沢進のアルバムも見つからず・・・マイナーなのかなぁ。

知らない人は是非一度聞いてみて下さいな、平沢進!

即日返却コースにしてPCにさくっと取り込み、返却。
基本的に気に入ったCDは購入して手元に置きたい性格なのですが、如何せん部屋の収納能力の限界を超えてきまして・・・。
本棚8つ、CDラック2つあっても入り切りません。
いっそオーディオルームや書斎が欲しいのですが・・・そんなお金はありませんしね!
其れによく考えると、20代の人間が欲しがるものでは無いですね(´・ω・)

んーっと・・・。
馬、特に話題ないや(投げやり
いや・・・Blogの趣旨は判っているのですが、ネタがないんですよ・・・。
あ、今日どうもマキナアロンダイトがピークアウトしたようです。
では今日の競争結果です。

2歳新馬
フィーリーパンジー(ウッチィ)
フィリージュリア(ウッチィ)

2歳未勝利
フィリーラブ(ウッチィ)
フィリーカトレア(ウッチィ)
フィリーオブドナ(ウッチィ)
フィリーブレイス(ウッチィ)

3歳未勝利
アヴァンツォ(プレーン)
アマノアスピリン(天野周矢)

3歳上1000万下
クラッシュルマンド(緋の砂)
ライトグレネイズ(さー)

TUF杯
ヴィーティスホーン(びー)
NEXT Entry
マキナアロンダイト
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/7/1
 テンプレ使用料が怖いので
 ネタの音楽って所だけパクリましたw

 アロンダイトお疲れ様でした^^
Re: 28/7/1
いや本当にはとらないけどね(笑
アロンダイト遺伝落ちでしょんぼりでした。

しかしBlog見ましたが何処のバンドだろ・・・。
大阪のバンドは大体分かるんだけどなぁ・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
