どこにいるのかは問題ではありません。
会いたいか、会いたくないか、それが距離を決めるのよ。


森博嗣の「すべてがFになる」より。

物事を観測するのは自分である以上、自分が「そう思えば」「そうなる」のです。
会いたいならきっと、遠いだなんて思えない。
意志は体感能力を麻痺させるものです。

少し話はずれますが「恋は盲目」と良くいいますが・・・。
多分逆ですよね。
盲目にならない(なれない)ならば其れはきっと「恋」ではなく「打算」なんだと思います。

今晩和、唯識です。
2万円で使用可能らしいです

某所で「テンプレ使用料取ろうかしら(笑」といったら本当にセツナさんからトレード来ました。
2万円て(笑
つい「ネタにしよう・・・」と受け取ってしまいました。
しかしこうやってBlogの内容を半分テンプレート化してしまえば比較的更新は楽なのです。
問題は冒頭の引用部分を何にするか。
実は此処に、いつも一時間ほどかかってしまいます。

さて、馬の話。
今回のコインカード伝説で凱旋門賞のイベントがやっていまして。
ザルカヴァが欲しくて少しやってみたんですよ。
残念・・・出なかった。
一応確率二倍らしいのですけどねー。
ソルジャーオブフォーチュンとデュークオブマーマレードは出たのですが・・・。
というわけでっ!!
ザルカヴァ当たったけど、売っても良いよーっていう優しい方いませんか!(ぇ
余りに高価ですと諦めざるをえませんが値段は応相談、メールでご一報を。
ダメ元で宣伝してみる!(笑

ま・・・まぁ、いない可能性の方が高いけど(笑

では今日の競争結果ですよ~。
2歳未勝利
ウチノクリスト(ウッチィ)
アウレーオラ(プレーン)

3歳未勝利
コスモバーグ(天)
ミヤノアリエス(十条紫苑)
マキナケニーア(唯識)
エルグバーグ(天野周矢)

3歳上500万下
ウチウラノス(天)
ビーザジテン(びー)
スピノロール(すぴあ)
チッチガー(ちっち)
ホワイトロリータ(すぴあ)
ワンワンワー(琉愛)

3歳上1000万下
ルナフォルテ(Witch)

3歳上1600万下
マリステディロン(梨奈)
ニャンニャーニャー(琉愛)

3歳上オープン
マリスルディアン(梨奈)
NEXT Entry
28/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/7/3
BBSにも買取でてましたねwザルカヴァw
トウケイニセイなら狙ってみようかとも
思ったのですけれどw
副産物でw
KPは入れてるけど
どうしよう、唯さんの頼みだし?
Re: 28/7/3
トウケイニセイも欲しかった・・・が、砂だったので自重しました(笑

そして今から回すほどじゃないと思うよ!?
「さくせん:おかねをだいじに」です(ぇ
Re: 28/7/3
許可貰ってからトレードを破棄しようかと、朝2分程悩んだ。
Re: 28/7/3
回したが、銅でしたw
Re: 28/7/3
to せっちゃん
破棄してくれれば、其れは其れで再度本日のネタになりました。
2万なだけに2分と。

to はっしーちゃん
銅はサンエイサンキューが!
是非リアルのリベンジをっ!
うちもリサイクルで銅があたったよ^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
