昼の空に星はありますか?

あります 見えないだけです。

この指の先に地平線はありますか?

あります 見えないだけです。


なるしまゆりの「不死者あぎと」より。
久しぶりに漫画から引用してみる。
見えないだけで、実はある。
そういうものはきっと沢山あるのだと思う。
あるのは判っていても、信じ切れるかどうか。
99%の信用と1%の「もしかしたら」という疑念。

疑念にとらわれないならば良いのですけれどね。

今晩和、唯識です。
なるしまゆりって少女漫画家さんが好きで好きで仕方ないのですが、まーったく新刊が出ません。
どうなってるんでしょうか(笑

さて平日も疲労が目と肩にきつつ、終わりました。
疲れのせいか、余り胃の調子が思わしくなく。
ご飯を何を食べようかなぁ・・・と悩みつつ。
いつもならパスタ~♪とか喜んで行くのですけれどね。
パスタも結構「重い」のでお寿司にしました。
胃に優しく財布に重いです。

なので。
上司に。
「特に意味はなく寿司が食べたい気分です」と訴えてみる。

結果。
後輩連れて、寿司食べ放題。
支払いは上司持ち。
何処かの馬主さんは寿司を嫌いなようですけどねー(笑
いやぁ、うちも別に魚が好きなわけではないのですが・・・。

さて、相変わらず自由気ままに生きていますが。
お馬さんの話題にそろそろ行かないと駄目ですね。

ザカルヴァザルカヴァ、誰も連絡なし!
予想通りだ!
っていうか、せっちゃんまでBlogで公募してるし!
誰か売ってくれないかしら・・・(´・ω・)

そして二歳。
そろそろ新潟二歳Sが始まるので其れに合わせて始動開始。
毎シーズン同じローテなのです。
27Sはマキナアロンダイトが其の路線を。
28Sは半弟のマキナフラフナグズが此の路線を走る予定です。
頑張っておいでねー!

ではでは、今日の競争結果なのです。
ザカルヴァザルカヴァ待ってますよ!(五月蠅い

2歳新馬
ウチノガンボルト(ウッチィ)
メリーウィンドウ(すぴあ)

2歳未勝利
ウチマックス(天)

3歳未勝利
プロッスィミタ(プレーン)

3歳上500万下
ミコトギロチン(やくも)
マキナシェディム(唯識)
ブランズティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
ヘリカルライジング(さー)
テンモクイッコ(草薙龍騎)

玄海特別
ハヤスサーノ(天野周矢)

寺泊特別
レイヤーロシェ(ぎゅん)

天草特別
ミコトポーラ(やくも牧場)
NEXT Entry
28/8/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/7/4
いや寿司エピソードとか突っ込みとこあるんだけどさ。


なにより。

「ザルカヴァ」なんだよユイオリ。。。
Re: 28/7/4
ミスタイプなんだよ!(笑
寿司エピソードの何処が駄目なのだ・・・。
Re: 28/7/4
もう一個あるんだよ、ユイオリ。。。
Re: 28/7/4
なんだね・・・ってか気付いた!
Re: 28/7/4
唯識先輩!
今度大阪行ったら
きっと寿司が食べたい気分になるはずですっ!

と、あらかじめ訴えておく。
Re: 28/7/4
しかし残念ながらはっしーちゃんのほうが先輩だ!

と、予め指摘しておく。
Re: 28/7/4
恐縮ですが寿司ゆうぱっくで頼む
Re: 28/7/4
ゆうパックじゃあ腐るよ・・・(笑
せめてクール宅急便じゃないかい?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
