子供の頃欲しかったプラモデルが手に入らなかった時親に泣いてねだりもせずかといって諦めるわけでもなくただその欲求をずっと抱えていた
そしていつか忘れた

きっとこれもそれと同じだ
つらいのは今だけだ


冬目景の「イエスタデイをうたって」より。

うちもそういう子だったなぁ。
ねだる無意味さを小さい頃に自覚してしまうと大人になってもそうなります。
甘えたり人に頼んだりすることが出来る人は羨ましいと思う。
苦手です、そういうの。
何処まで踏み込んでいいんだろうかとか拒絶されたらどうしようとか。
「性格」ってのは一種の「才能」だよなぁと思うこの頃。

今晩和、唯識です。
引用ネタ漫画強化シーズンです。
さくっとネタが枯渇しそうで危険ではありますが・・・。

今日はお出かけー。
といっても本屋さんにですけれどね。
小説を探しに地元を回ったのですが・・・。
5つの本屋を回ったのに何処にも置いていない。
しょんぼりと、電車に乗って中心街に向かいました。
街に出るとつい他にも色々買いたいなぁとか思ってしまって出費が(´・ω・)

結局7万ほど色々と買ってしまいました。
少しは我慢ってのを覚えるべきですね。
しかし、冬服の新作が出始めているのでつい・・・。
あとハロウィンの新作ケーキがね・・・。
基本的に駄目人間なようです(´・ω・)

さて、馬。
画面右上のテロップが二段に成りましたね。
海外のレースもテロップが流れるようになったのかな。
on/off機能も付いていて良い感じです。
やっぱり流れると嬉しいものですね~。
しかし、いつまでもエキシビジョンについてのテロップが流れていますね(苦笑
実装時に余程クレーマーが居たのでしょうか。
まぁ、良いけどさ。
適度なクレームはゲームを良化しますが、過度のクレームはゲームの方向性を迷走させると思うのですがどうでしょう。
最近のゲームの方向性を見ていると特にそう思いますね。

では、今日の競争結果ですよー。
2歳新馬
マリスバーディクト(尚)
マリスミルフィーユ(尚)

2歳未勝利
エルグヴァイン(天野周矢)
マリスネコロベカ(尚)

3歳未勝利
ベクトルパルメール(ぎゅん)
ミコトガーラ(やくも)
フラウエンタール(緋の砂)
ルナデリンジャー(Witch)
ホッカイエピローグ(ホッカイルソー)
ベクトルサボロン(ぎゅん)

3歳上500万下
マリスメタリカル(梨奈)

3歳上1000万下
ネクロエアレイド(唯識)

3歳上1600万下
ルナトパーズ(Witch)

3歳上オープン
ルナフォルテ(Witch)

出雲崎特別
カポサルド(プレーン)

五頭連峰特別
ビーザジテン(びー)
NEXT Entry
28/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/8/1
なんか知ってるぞ、このフレーズ!
って思ったら、知ってるはずのタイトルがw
7万か・・・。
そんな大金持ってない。

そして、クレーマーの一人でしたw
Re: 28/8/1
大概の漫画のネタがばれますね・・・(笑
うちは日頃倹約してるので、使うときは極端に使います。

クレーマーの一人なのか!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
