敗北にこそ、才が必要だ。
敗戦の中で、何をどれだけ見いだすことができるのか。
「歴戦」の価値はその能力で決まる。

おのれを、雄大な絵柄の緻密な織物と見なせ。
その将器に一戦一戦を入念に織り込み、生涯をかけて仕上げるのだ。


王欣太の「蒼天航路」の曹操の言葉。
良く負ける此の競馬伝説だからこそ、此の言葉をかみしめないといけないんじゃないかなーと。

今晩和、唯識です。
今日秋華賞がありましたが、三連単が10,982,020円とか。
荒れましたねー。
ロト当たった人いるんでしょうか(笑
貰えるカードはウォーエンブレムと、何処か懐かしさを感じるものが貰えるみたいですが・・・。
三連単はあれですが、単勝なら当たった人がいるのかもしれませんね。

さて、二歳。
期待のフラフナグズの現相馬のパラの伸びが・・・。
止まった(笑
健闘は出来そうだけれど、なんか微妙に足らない・・・なんて馬になりそうです。
止まったらどうにもならないし、まぁ良いか(´・ω・)

他の馬は「長所:まだまだ」「気になるところ:完璧」になってしまい、ゲート以外特にすることも無く。
こんなことならもう少し早熟を多めに生産しておけばよかったなぁ。
稍早熟(早)以上だと、どうしてもこういう時期が出てきますよねぇ。
っていうか、稍早熟(早)だと我妻涼さんやセツナさんの期待馬とぶつかる事になるんですよねー、太刀打ち出来なさそうだ!

そういうわけで、少し風邪気味なので今日は此にて。
今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスマスカレード(尚)

2歳未勝利
ウチノシグナル(ウッチィ)
フィリーシュタル(ウッチィ)

3歳未勝利
ホッカイミラクル(やくも牧場)

3歳上500万下
ミコスタックル(橘ミコト)
スピノファリス(すぴあ)

3歳上1000万下
マキナアウェリア(唯識)

3歳上1600万下
ヘリカルライジング(さー)

MRAT
ミコアンジェリカ(橘ミコト)

KBC杯
バイキンベイビー(尚)
NEXT Entry
28/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/8/2
行き詰って、落書きしたい心境にっ!
それを許してくれそうなマキナ期待でここにっ!
夜中に俺なにやってんだー。
明日も朝早くから運転なのにっ!

取り乱しました。失礼。
何人も串刺しにできる呂布すごいですよねー
。途中で原作者死んじゃったのがちょっと残念でしたね。
Re: 28/8/2
いや、好きにやってOKですが(笑
運転中寝ないようにねー?

っていうか、此のネタにすら付いてくるのか!
なんとか判らないネタをやりたいものです(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
