こんばんわっ、月曜日ですっ。
もう世間は10月になったっていうのに何でこんなに暑いのー?(A;´・ω・) フキフキ
仕事場の室温が33度とかマジダルー。
友達はみんなマフラーにブーツとかなんですけどっ!(≧ヘ≦) ムゥ
そんな格好で仕事行ったら暑くて倒れてしまうと思いませんかー?

さてさて、そんな話はおいといてっ!
今日は近況メールが来てたよねー!
なんか量が多すぎてマジメンドイんですけどー!(。・ε・。)
最初からメモに転記しておいてくれればいーのにねー?
何頭かPOしちゃったので乗馬倶楽部で元気で過ごしてねっ☆(≧∇≦)b
牝馬は繁殖入りにしてあげたいんだけどさー?
枠がないってゆーかー。
どれか繁殖を切り捨てなきゃなんですけどー。
どれも選べ無くってさー、どれにしようか悩んでるうちに時間なくなるしー。
途中で考えるのが邪魔くさくって放牧しておきましたっ♪
休みの日にでもゆっくり考えよー!( ・x・)y─┛~~~
とかいいつつ、休みの日になっても考えなかったりして(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あるよねー?









・・・。
ネタがない。
無いから文体でネタをやった。
後から見直したら後悔しました・・・orz
リライトしようかと思ったけれど新たなネタを考えることも出来なさそうなのでこのままで。
別に酔ってません、素面です。
寧ろ単に疲れてます。

今晩和、唯識です。
なんかネタありませんか(´・ω・)
明日は何かネタを思いつきますように。
では今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトティアラ(やくも)

3歳上500万下
ホッカイエピローグ(ホッカイルソー)
ベクトルサポロン(ぎゅん)
トレイパーカー(ホッカイルソー)
フィオナレナ(天野周矢)

3歳上1000万下
カィピリーニャ(すぴあ)
スピリットティアラ(緋の砂)

瀬波温泉特別
ミコトアシッド(やくも)

久留米特別
ベクトルラフィット(ぎゅん)

富良野特別
ミコトガーラ(やくも)

ジャック・ル・マロワ賞
ネプリテスティアラ(緋の砂)

緋の砂さん、ジャック・ル・マロワ賞勝利おめでとー!
此でアスコット競走馬ランキング10位に!
NEXT Entry
28/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/8/3
 今日はリアル唯さんの言葉づかいか・・・。
Re: 28/8/3
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ とうとう壊れたかw
仕事もほどほどにね^^;
しかし 似合わねぇ~ww 白唯識???

Re: 28/8/3
何か古くない?
Re: 28/8/3
to はっしーちゃん
何処がですか!(笑

to ふじやん
壊れたって!(笑
いや、うん・・・、言いたいことは判るけれど。
似合わないって言われてるのはどう取ればよいのかな(´・ω・)

to すっぴー
流石現役女子高生は詳しいな!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
