確かに職場の気温は高いのですけれど、毎朝少し肌寒いですよねー。
お布団が恋しいです(笑
這い出るのが億劫です(´・ω・)
今晩和、唯識です。

仕事の会議が終わったら既に20時回っていたり。
帰宅してご飯食べたり風呂でまったりしてたら23時でした。
そのままもういっそ寝たいです・・・。

さて、昨日のネタをアップしてから少しして、馬主会チャットで「大丈夫・・・?」と言われました。
そんなにあれは、おかしいですか(笑
あぁいう文章を書く方は他にも居ると思うのだけどなぁ。
似合わないってことでしょうね(笑
あれにはもう一つ案があって「ケータイ小説風に書く」っていうのが其れだったのですが・・・。
問題は。
なんかBlog閲覧者の層を考えると、其れがケータイ小説風であること自体が通じなさそうなので断念。

さて、恵泉ではネプリテスティアラが破竹の勢いでG1連勝していますが、唯識はちょっと停滞中。
条件戦を勝ちあがっても、なかなか其処から先へ進めていません。
どうしたものかなぁ?

答え。
どうもしなくて良いです。
どうにもならないことは、どうにでもなることなのです。
綺麗は汚い、汚いは綺麗って言ったのはシェークスピアでしたっけ。
言葉遊びの範疇ではありますが、うちらが住んでいるのは「言霊の国・日本」ですからねー。
言って、思って、信じ込めば洗脳でも暗示でも結構どうにでもなるものです。

と、ネタがあるとかないとか、そういう次元の問題じゃなく頭が働かないのでとりとめもないことを書いて投げっぱなしつつ。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルレイツ(ぎゅん)
レイヤールビコン(ぎゅん)

2歳未勝利
マキナフラフナグズ(唯識)

3歳未勝利
ミヤノカンナヅキ(十条紫苑)
チッチアン(ちっち)
アウスビチェ(プレーン)

3歳上500万下
ケイジー(はるか)

3歳上1000万下
ワンワンワー(琉愛)

2歳オープン
エルグヴァイン(天野周矢)

3歳上オープン
エルグリンク(天野周矢)
レイヤーロシェ(ぎゅん)

古町特別
ベクトルララギュヌ(ぎゅん)
NEXT Entry
28/9/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/8/4
いや、毎日20時に上がれたら超ラッキーじゃん。。
Re: 28/8/4
携帯小説みたいなのは知らない人がみたら
何これ
うざい
みたいな

になるんじゃないかw
Re: 28/8/4
携帯小説ですか?
事件の羅列だけで、泣ける中高生の感受性ってすごいですよね。
「とにかく泣ける」「かわいそう」
なぜ?「死ぬから」
かなりすごいです。携帯小説。
毎回山場作ればそうなるのもわかんなくもないけど。
ごめんなさい、感動できませんw
Re: 28/8/4
to 多忙なキャットの人
いつもご苦労様です・・・。
セツナくなる・・・じゃなくて切なくなるな・・・

to トリカゴさん
流石にキミはネタが通じるか(笑
通じるならやってもよかったかもなぁ。

to はっしーちゃん
感受性というか・・・。
うちらにとっての「非リアル」が、あの世代のリアルなんでしょうね。
ていうか、あの世代の周りはそんなに死んだりなんだかんだしてるのかなぁ・・・。
山場ばかりだと、何処に感情移入していいやら判りません!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
