「信じるってこたァ、騙されても善いと思うこと。
信じ合うッてこたァな、騙し合う、騙され合うてェ意味なんだ。
この世は全部嘘だぜ。
嘘から真実なんか出て来やしねえ。
真実ってなァ、全部騙された奴が見る幻だ。だから―」
 それでいいじゃねェかと治平は言った。


京極夏彦の「覘き小平次」より。

人によるでしょうけれど、うちにとっての「真理」です。
この人なら騙されても良い。
そう思える人がいれば、人生は満足じゃないかなと。

今晩和、唯識です。
そんな人中々いませんけれどね。

今日は外勤があったので、お昼ご飯は外で食べました。
といっても、河川敷で缶珈琲とサンドイッチですけれど(笑
ぼーっとご飯を食べていたらトンボが。
ギンヤンマってトンボなんですけどね。
うん。
ギンヤンマ。
銀やんマ。
変換に特に意味は有りません、深読みしないように!(ぇ

トンボなんか久しぶりに見たなぁと。
うちが小さい頃はもっと沢山此の時期に飛んでいたと思うのですが・・・。
気候の変化でしょうかねー?

さて、マジなのかネタなのかさっぱり判らない話はおいといて(笑

募集しつつも諦めてたザルカヴァをレンタルさせてくれる方が!
ありがとうっ!!!
駄目で元々とBlogで宣伝してみるものですね・・・(笑
といっても、馬主会の方からレンタルさせていただくので、Blog効果かどうかは判りません!

というわけで、喜びつつ今日の競争結果です。
2歳未勝利
ベクトルデュモン(ぎゅん)

3歳未勝利
チッチエス(ちっち)
ブリリアントスカイ(アスカ)
スピンガーレ(プレーン)

3歳上500万下
マリスクロヅクメ(梨奈)
ケイジー(はるか)

新潟2際S
ベクトルレイツ(ぎゅん)
NEXT Entry
28/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!


ザカルヴァでいいので誰かウチにも。。。
追加で回したけどダメでした^^
愛が足りませんね。

淀川の河川敷から新大阪駅の方に?
フリレ中に 尚さんが 銀ヤンマと ゴバってましたww
すかさず 『ふじやんです 銀やんでは ありません』と 言っておきました
てか まさか ギンヤンマみて うちをそうぞうしてないよね? ね?ね?...Orz
ザルカヴァ おめ^^ やっぱり最後は仲間(友達)だね^^

to ツンデレせっちゃん
ザカルヴァは忘れて下さい・・・(笑
MOSで誰か持ってるかもよ!

to はっしーちゃん
其れは流石に露骨すぎる!(笑
追加で回してくれていたのね。
てかザルカヴァだけ確率二倍じゃない気がするんだ・・・。

to ふじやんま
ギンヤンマが受けたようでよかった!
っていうかそれ本当に誤爆なのか(笑
本当にねぇ、ふじやんの言うとおりだわ。
ってか、うちもまさか会員で持ってる(ひいてる)人いると思ってなかった・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
