引用ネタを一時間ほど探してみましたが・・・。
特に良いのが思いつかなかったので今日は無しで。

今晩和、唯識です。
ギンヤンマのネタは一部で受けたようで。
特に意図はないのになぁ(ぇ
ギンヤンマを見た後、実は銀行に行ったのですけどね?(笑

そんな阿呆な事を言っていたら、そう言っている自分が新潟二歳で二着でした。
なにやってんだ(´・ω・)
まぁ馬主会のぎゅんさんが勝ったから良いか!

というわけで、週末です。
休みの間に配合検討を行っていきたいですねー。
引きが悪いので、悔いのないようにしないと(´・ω・)
他の人はどうやって決めているんでしょうね、配合とか。
誰か色々と教えて下さい。
オールSSとかBlogで見かけますが、あんなのどうやって出るのでしょうか。
何か理由が有ると思うんだけどなぁ・・・。
此処数シーズンの不調にも。
周りの勢いについて行けていないだけなのかもしれないけどさ(笑
悩んで夜も眠れません(´・ω・)
っていうか、セツナさんの此とかはるか嬢の此とかって普通ですよね?
あれ・・・?
うちだけ?

では今日の競争結果です。

2歳新馬
リーリンマーフェス(草薙龍騎)
ビッグバンドビート(さー)
ネクロメルーテ(唯識)
フィオナテリア(天野周矢)
マリスヴィルゲイツ(尚)

2歳未勝利
ネクロアムシェ(唯識)

3歳未勝利
ネクロシアーティ(唯識)
ビアネータ(プレーン)
ヴァンゼ(草薙龍騎)

3歳上500万下
ヴァレーノティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
マキナドラシュパ(唯識)
ルナシャルロット(Witch)

3歳上1600万下
ニャンニャーニャー(琉愛)

ダービーグランプリ
ヘリカルライジング(さー)

ヴェルメイユ賞
クレヨンインディー(やくも)

恵泉で今日はG1二勝!
さーさん、やっさんおめでとっ!
トリカゴさんも結構此のBlogを見てるので詳しく言うと、ヘリカルライジングはキミから引き取ったエイリアンゾンビの子ですよっ!
そして牡馬だっ!
NEXT Entry
28/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
銀行に行って 金庫開けます
中には金貨が ザックザク ┐(´ー)┌フッ
さーさんやるじゃん!( ^ω^)
あれよねあれエイリアンゾンビの父がさーさんのでしたよね確かw
こういうアレなんていうんですかアレ嬉しいですねw
おお~。
白いと思ったら、もう黒くなったのですね。
ここが黒い背景だと落ち着くのはおいらだけでしょうかw
to ふじやんま
そして金融恐慌ですね、判ります(笑

to トリカゴくん
そそ、エイリアンゾンビはさーさんのスリーディー産駒な(笑
アレはいいね、アレ。
繋がるアレ。

to はしちゃん
其れ何人かに言われるんですが何故でしょう・・・。
白が似合わないとか。
とりあえずテンプレはトリカゴくんに「此みにくくね?w」言われたので買えました。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
