飛べないことを
知らない連中が
飛んでいるのだよ

生きられない理由を
知らない連中が
生きているように


森博嗣の「MATEKI―魔的」より。

PCがどういう仕組みで動いているか、知らなくても使うことが出来るのと同じですね。
ラジカセという、ラジオとカセットテープを再生できるモノがあります。
今の人々からすれば「そんな古い時代遅れのモノ・・・」と言う感想を持ちますが。
その時代遅れのモノですらどういう仕組みで音が鳴るのか、判る人は少ないかと。

「知る」っていうのは、浅くやろうとしても深くやろうとしてもキリがないものですね。

今晩和、唯識です。
ここ数日手抜き更新でしたので、今日はいつも通りに。

友達から教わったのですが、2009年の9月が大変なことになっています。
いや別にアンゴルモアの大王が降りてきたりはしませんよ?(ぇ
何かというと。
9月19日から23日まで連休。
気になる方は携帯式電話か何かのスケジューラーで2009年のカレンダーをご覧下さい。
9月19日=土曜日
9月20日=日曜日
9月21日=敬老の日
9月22日=国民の休日
9月23日=秋分の日

また2009年のゴールデンウィーク(頑張れウィークと言い張る人アスコット最強猫もいますね)は四連休だそうです。
四連休でゴールデンならば9月の方はプラチナでしょうか。
といっても、何処か行くことはないでしょうけれど・・・。
こんな時期きっと何処に旅行へいってもお金がかかりそうですしねぇ。
そういうお金のかかる贅沢より。
平日に仕事を休んでゆっくり温泉にでも行く。
此が贅沢だと思うのですよっ。
・・・20代の人間の考え方じゃない気がします。
うん、気にしない(´・ω・)

ちなみに唯識が使っているスケジュールソフトは舞暦というフリーソフトです。
此処のサイトで配布しているのですが、使いやすいですので良ければどうぞっ。

さて、馬の話題はない!
配合を今日再検討したくらいで。
うちの持っている繁殖は思い入れのある繁殖・・・自分の生産だったり引退なさった方に譲っていただいた繁殖であったり。
そういう繁殖が多いので個性面であったりパラメータ面ではある種「時代遅れ」と言われても仕方ない繁殖が多いです。
でもそういう繁殖だからこそ何とか活躍馬を出したい!という思いが強いので配合も検討繰り返ししています。
公式見解として「個性無しはお勧めしない」と正式に謳われてしまったけど負けません!(笑

皆さんもそろそろ配合検討とかしはじめる頃だと思いますが・・・。
うちの繁殖、気が向いたら使ってあげて下さいね?
マキナニブルヘイムの後継全体公開種牡馬がいないのがちょっとしょんぼりです。
産駒の成績は結構良いのですが、如何せん牝馬が多くて。
あずきさんが活躍馬を一杯出してくれているのですが全部牝馬!(笑

あと新しく全体公開に追加出来たマキナリュカオンとマキナアロンダイトも宜しくお願いします。
どっちも使いやすいと思うよ・・・?
た・・・たぶん。
・・・きっと良い子が出ると思う!(不安

というわけで、今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスヴィセリア(尚)
ベクトルファミーユ(ぎゅん)
マキナロヴァル(唯識)
ミコトヤフォース(やくも牧場)

2歳未勝利
メガッサスライド(はるか)
マキナシルティアド(唯識)

2歳500万下
フィリーカトレア(ウッチィ)

3歳未勝利
ベクトルミロン(ぎゅん)

3歳上500万下
スピノロール(すぴあ)
レイヤーバヴィ(ぎゅん)
チッチアン(ちっち)

3歳上1000万下
マリスディヴルキア(梨奈)
マリスクロイゾーン(梨奈)
ミコトロベルト(やくも)

野路菊S
マキナフラフナグズ(唯識)

江戸川特別
ベクトルトゥネッラ(ぎゅん)

恵泉じゃないけど、はっしーちゃん、フリエアカで初重賞おめでとっ!
NEXT Entry
28/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
取り上げてくれてありがとでした^^
八ツ橋配合もしくは知り合いの種という縛りで
やってる基本撒き垢のフリエですがw
八ツ橋ってみんな無垢なんで
なかなか繋げていくの難しいんですよね。
だから、その種を広げる意味でも付けたいし
何より、相手も喜んでもらえるというか^^
そういう楽しみがあるからいいですよね^^
撒きもご参加いただいてありがとでした^^
つまりどんどん友達を増やして、全ての種牡馬を将来的に使えるアカウントに化けるんですね!
まぁ無料アカウントですと友達の種牡馬つかえないですしねぇ。
色々な楽しみ方が出来るってのはやはり良いものです^^
撒き・・・ほんの少しでごめんね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
