うーん、少し気になるところがあるので問い合わせをしようかと・・・。
「正常に動作しております」と返ってくる可能性が高いと思うし、其れなら其れで良いのだけれど。

今晩和、唯識です。
世間はリアルもゲームもG1で盛り上がっているのに、うちは全く関係のなさそうな感じです(笑
うちも仲間にいれてくださいorz

草葉|・ω・`)混ざれないと寂しいよ?
草葉|・ω・`)影がら応援します・・・。

さて、阿呆なことをいっていないで・・・。
最近朝晩寒いですよね~。
昼間は結構日差しはあるのですが。
此の季節の日差しってのは、気温の割に眩しくて苦手です。
空気が綺麗のでしょうかね?
で、昼と夜の寒暖の差が激しくて喉を少し痛めています。
誰か看病してくれませんか(´・ω・)
うちが風邪をひいたときの主食であるバナナが最近バナナダイエットの流行のせいでお店になかったりするのです。
おなかすいたよぅ。

さて、いつも大してネタがないのですが。
月曜日のネタの枯渇率は異常です。
休み明けってのもあるんだけどさぁ・・・。

と、ネタを考えていたら。
祠堂小雪氏から「麻雀やるぜ、異論は認めない」と拉致命令。
というわけで、小雪氏、瑞穂ちゃん、茜空さん、唯識の四人で。
相変わらず瑞穂ちゃんつぇぇ!

というわけで麻雀してて今日のBlogは手抜きです。
では今日の競争結果です。

2歳新馬
マリスメルヴェイユ(尚)

2歳未勝利
ウチシリウス(ウッチィ)
スピノバンジー(そら)

2歳500万下
マキナシルティアド(唯識)

3歳未勝利
マリスゲティスパ(尚)
レイヤーコルヴォ(ぎゅん)
レッドウォリアー(はるか)

3歳上500万下
スピノファリス(すぴあ)

3歳上1000万下
スピリットティアラ(緋の砂)
テンモクイッコ(草薙龍騎)

ききょうS
ベクトルファミーユ(ぎゅん)

美作特別
ロキザガール(さー)

三歳上オープン
ネクロザルバニドゥ(唯識)
ルナソルジャー(Witch)
NEXT Entry
28/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
えええええええええええええええ
声かけてくれたらいくのにw
八ツ橋でも打ってたけどねw
やぁ!ここでは久しぶりだね!
自分のことだって気付くのに数秒かかるとか世の中そんなもんだよね!

昨日はお疲れのところどうもでした。たまにこうやって打つのが楽しいです。
奇跡的に気が向いたらいつかリアルに4人で打とうね。
株価が2万円くらいになったら(^^

ちょっと無理したせいか、私も頭が痛く風邪気味。
お互い体には気をつけましょう。四捨五入したら30なのだから(´・ω・`)
to はしちゃん
八つ橋でも打ってたのか!
今度対抗戦でもしたいねー!
時間が合うのかどうかは判りませんが・・・。

to 旧小雪さん
まぁHNを変えるとどうしてもねー。
うちはずっと唯識ですし。
たまに・・・そう大体月1くらいのペース?
根本的に時間が合わないんだよね、此の四人(笑
株価回復・・・。
するの?(ぇ

そして四捨五入で三十路・・・全くだ。
しかしいわないで(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
