喉の調子が段々悪くなってきました。
明日は出張があるので早く終わったらゆっくりしょう・・・。
今晩和、唯識です。

ふと、競馬伝説ユーザの分類を行ってみました。
こんな分布じゃない?
さぁ、貴方はどれに当てはまりますか?

此の樹形図ジェネレータ楽しいですよね。
色々作って遊んでいます。
自分の馬の系譜図とかも作ってみましたけれど・・・。
カオスな状況になっていました(笑
乗馬送りが何頭も

牝馬の系譜で見ると何故か一番安定しているのが、競りで入手したオレンジワッフルを除けばレールデュタンとラフィアンの系譜だったりします。
いくつかプラチナ繁殖に手を出していたのですが、そこらの血統は結局ファビラスラフィンの系譜のみ生き残っているだけで。
仔出しが悪いのではないことは、他の馬主を見ていても判るのですが・・・。
うちの配合方針と合わないorうちの配合が下手である・・・のどちらかだと思います。
しかし夢を追いたいのですよっ(笑

系譜が伸びている馬は安定した仔出しの一族ということでしょうか。
今一番伸ばしたいのが、レールデュタンの系譜の「スノウヘカーテ」の系譜。
スノウ冠の通り菜津希さんから譲り受けた子。
まだ決定的な後継牝馬が出来ていないので不安です(汗
大事な血統なので伸ばしたいなー。

ではでは今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルドュレス(ぎゅん)

2歳未勝利
ヴィーフォーション(びー)

3歳未勝利
アトミベリー(さー)
ミヤノメルキセデク(十条紫苑)
エバウイナー(ゴーストメーカー)

3歳上500万下
ミヤノリヴィエラ(宮小路瑞穂)
ミコトギロチン(やくも)
ラヴァーソール(すぴあ)
ナチュラルインディ(ゴーストメーカー)

3歳上1000万下
マキナシェディム(唯識)

3歳オープン
エルグリンク(天野周矢)

りんどう賞
ネクロアムシェ(唯識)

白山大賞典
ジョルジュサンド(さー)
NEXT Entry
28/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
