熱が少しずつ上がってきましたね。
あと一日頑張って耐えよう・・・。

今晩和、唯識です。
喉が痛いのは痛いのですが、弟がハワイで珈琲を買ってきてくれたのでつい飲んでしまいます。
風邪ひいていても煙草と珈琲だけはやめられないねぇ(笑
お酒を飲まない唯識にとったら、その二つがないとストレス発散が出来ません。
パチンコなどもやりませんしねー?
何処かでガス抜きをしないと、人間パンクしちゃいます。

といいつつ、風邪薬を飲んでもまだふらふらするので今日も早めに寝ないとねー。
しかし・・・。
競争結果が確定するのは最短でも23時55分ですから其れより早くは難しい(笑

さて、たまには馬の話。
マキナドラシュパが今日菊花賞に出走。
しかし、菊花賞の存在を忘れてその前のオープン戦にめいっぱい仕上げてしまったという(笑
調子オチで出走です(笑
半分記念出走かも・・・。

まぁそんなのがあってもいいじゃない(´・ω・)

というわけで今日も養生しつつ早めに寝ます。
おやすみー。
2歳新馬
ミコトティロ(やくも)

2歳未勝利
ヴィーアソート(びー)
マキナレギッシュ(唯識)

3歳未勝利
ネクログラディル(唯識)

2歳500万下
マリスネコロベカ(尚)

3歳上500万下
ミヤノメルキセデク(十条紫苑)
カッチャトーレ(プレーン)
ヘリオスフィア(天野周矢)
ナチュラルインディ(ゴーストメーカー)
パールランド(ゴーストメーカー)
ゴールドフライデー(ゴーストメーカー)

3歳上1600万下
ポップニロク(ウッチィ)

2歳オープン
マリスミルフィーユ(尚)

3歳上オープン
バイキンベイビー(尚)

久多特別
ベクトルララギュヌ(ぎゅん)

錦秋特別
ベクトルサボロン(ぎゅん)

BCクラシック
ヘリカルライジング(さー)

BCクラシック勝利おめでとうございますっ。
っていうか競争結果の方が長いって駄目だろ・・・ごめんなさい、早く風邪治します(´・ω・)
NEXT Entry
28/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
