「一日一膳、政策漠然、次期総理はローガン、ローガンを宜しくお願いします」

TVアニメ キョロちゃん

こんばんは、ネット上をふらふらしてたらまんだらけ小倉店
「TVアニメキョロちゃんDVDBOX」(定価4万2千円)
の買取を10月12万円→11月16万円に設定してて吹いた茜空です。
ヤフオク相場でも(滅多に出品されないですが)10万円近辺だったから
その価格設定はアグレッシブ過ぎるだろと(笑)
余談になりますがTVアニメキョロちゃんの成分は主に
「ほのぼの風刺ギャグホラーニート感動」辺りで出来ていたので
どう考えても情操教育には向かない気がする(笑)


本当はこれで馬話に行こうと思ったんですが、
前回のブログを「短っ!」と突っ込まれたからもうちょい書くか・・・
ただ、自分のページなら好き勝手にダラダラやれるけど
ここはそうも行かないから難しいのさ。
こう見えて書くネタはある程度選別してるんですよ?(笑)
と話が逸れてしまいましたね。
私は余り好き嫌いなく食べる方なのですが、偏食にしてる事も結構あります。
今日はそんな中からネタになりそうな物をいくつか紹介!

①朝飯をご飯&梅干のみで数年過ごした
 理由:他に用意するのがめどい
②昼飯牛丼屋だった日が年間で楽に200日Overだった事がある
 なお平日昼飯に限定すれば97%程度で牛丼屋
 理由:安さと出て来るまでの時間は戦略上重要事項となっております
③9食連続カレー
 理由:カレー大好き

結論:偏食でも他の所で栄養取ってれば別に問題ありません。
   後飽きも慣れで突破できます、馬伝の限界突破よりは簡単です。



馬の話ね・・・

①大きめのレースに出て勝ったor負けた話
 今シーズン1勝、出走総数9回なのでそれ以前の問題
②攻略
 アップデートの情報なんて基本的に見てなく
 唯識さんの記事で初めて知るパターンばっかりなので論外
③交流話
 引き篭もり m9(^Д^)プギャー!

何を話せと?orz
余りにもネタが無くて困ったから、数日前にフリレで

公開条件:プライベート限定
タイトル:試走パスはケロチャヒロイン
配布物:アイス、蜂蜜、ヘイキューブを順位ランダム

の内容で30分ほど回したけど誰も入ってこなかったです。
そりゃそんなフリレには入りたくねえよなって自分でも思う(笑)


よし、かなりの長さになったし今日の競争結果です!
2歳新馬
ルナファンベル(Witch)

2歳未勝利
レイヤーヴァルーヌ(ぎゅん)
ジートゥビドーイ(はるか)
ネイクドレディ(そら)
レクロレダトゥイ(唯識)
エルグミッドランド(天野周矢)
メガッサムキムキ(はるか)
ミコトラストシェリ(やくも牧場)

3歳未勝利
スピノイエロー(そら)

3歳上1000万下
ミコトダトミカ(やくも)
ミコトアストロズ(やくも)

百日草特別
メリーウインドウ(すぴあ)
NEXT Entry
28/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
えっと「長っ!」

いや~楽しく読ませていただきましたw
アニメキョロちゃんシラネェ・・・orz
勉強してきます。
限界突破は可能ですがあまり試したことはないですw
昼食の200日近くを給食って経験しかありませんw
ばんわ^^w
うちの連続食なら 間違いなく

うろん。うどん。うどん。 3食全ても・・OKです。

因みに・・・ラーメンは嫌い。(濃いからそれだけ がはっはは
>はっしーちゃんさん
アニメキョロちゃんの知名度の低さは半端無いので
見てた知り合いはネット上含めても今まで一人しか居ません(笑)
全てのネタを分かるには大人じゃ無いと無理な内容だったので、
私は面白くて好きだったんですけどねー。
限界突破はやらなくて済むならやらない方が無難です(笑)

>kokoさん
こんばんはー。
kokoさんはうどんですか! うどんも美味しいよね。
これから寒くなるし私も頻繁に食べてそうです。
そしてごめん、ラーメンも好きです(笑)
茜空さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
またトバしてください(*´∀`*)
>たくさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした。
また時間が合う時は遊べるといいですねー。
そしてトバした原因は主に私じゃなかったような!(笑)
いや、茜空さんが原因に違いない。
>はっしーちゃんさん
昨日寝てて返事が遅れた(^^;
ダントツトップを走ってたはっしーちゃんさんに
私が勝てるはずもないですよ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
