昨日は茜空さんにBlogを書いて貰いました。
瑞穂ちゃんにも書いて貰いたいけれど・・・。
多分、今他のネットゲームにはまってるので無理っぽいなぁ(笑
最近瑞穂ちゃんがやってるのはWonderland ONLINEです。

今晩和、唯識です。
うちは複数のネットゲームをやる気力がありません(笑
競伝と麻雀くらいかな。

そうそう、麻雀。
八ツ橋十万石と恵泉で一昨日麻雀を打ちました。
八ツ橋からは、たくさん、はっしーちゃん、びくさんの三人。
恵泉からは、瑞穂ちゃん、茜空さん、唯識の三人。
日頃打たない相手とだったので中々楽しかったです。
しかしみんな打ち方に性格が出るなぁ(笑
余り参加する時間を作れませんが、また打ちたいですねー。

さて、風邪の方はもうすぐ治る感じ。
やっぱり点滴を打つと大分楽なようです。
折角の三連休ですし、風邪をひいたまま・・・ってのはちょっとねぇ?
早く完治させないと!

次は馬のお話といきたいのですが・・・。
現在条件戦で足掻いていますので特になにも(笑
大きなレースに勝てる勝てない以前に出走してないという(´・ω・)
まぁそれでも競伝は十分楽しいので問題なし。
毎晩、少しのチャットで楽しめています。

あとはあと数日で29Sになるので生産の為に、配合や枠のやりくりでしょうか。
こんな種牡馬どうかなーとか、此ならーとか。
馬主会種牡馬や全体公開種牡馬が沢山いるっていうのは、自由度が増す反面悩みが増えるものですよねー。

全体公開種牡馬でやっぱり気になるのはテディ系のミラクルポセイドンかなぁ。
戦歴面と血統面、どちらも優秀なので気になる一頭です。
あとは短中距離ではレアなヘイロー系のパルサミーノかな。

といっても基本的に馬主会種牡馬中心につけるんですけどね(笑
馬主会種牡馬で面白そうなのはこんな感じ。
・颯馬会のボールドルーラー系のロカマクグラス
・颯馬会のヴァイスリージェント系のボスヴァイパー
・恵泉のネヴァーベンド系のホットスパイス
・まろさんのレッドゴッド系のギンタブデューク

こんなところかな?
まぁ明日ゆっくり考えよう。

ではでは今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
マキナホルアイア(唯識)

2歳未勝利
ベクトルエラスリス(ぎゅん)

3歳未勝利
グレーバック(ゴーストメーカー)

2歳500万下
マリスコーネリアス(尚)

3歳上500万下
ハートレジ(やくも)
ビーボート(びー)
マンデーサンタフェ(ゴーストメーカー)
ゴールドフライデー(ゴーストメーカー)

3歳上1000万下
マリスカルマンゴー(尚)

兵庫ジュニアグランプリ
エルグリアス(天野周矢)
NEXT Entry
28/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
種貸してといい続けてはや3S
まだ実行できていませんでした。
でもアロンダイトつけたよっ!
重賞勝ったことで牝馬も増えたし
来Sこそはお世話になれそうです^^
風邪で具合が悪い中、お付き合い下さってありがとうございました。
また打ってやってください(*´∀`*)
to はっしーちゃん
枠増えたのはやはり大きいですねー。
アロンダイトは何とか後継で遺伝Sに戻るといいな・・・。
期待してますよっ。
種牡馬は・・・今余り其処まで突飛な種牡馬はないかも?

to たくさん
此方こそお誘いいただきありがとうございます~。
また時間が合うときにでもご一緒させてくださいなー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
