三連休が今日で終わりです。
風邪に負けていたけれど気にしないっ。

今晩和、唯識です。
やっと風邪も治りました。
連休で遊べなかったのは仕方ないけれど、社会人として仕事が始まる前に治したってのは良いこと・・・だよね。
多分。
ひっそり買い物いけなくて泣いていますが(笑
まぁ冬のボーナスはいるまでどうせ我慢するのでしょうけれど。
クレジットで買っても良いんですが、余り多用すると後が厳しくなるし。
・・・ってか、ボーナス本当にでるのかしら(´・ω・)

さて、今イベントで調教助手が効果二倍キャンペーンらしいのでマイナスアビリティを覚えている子に助手を付けて調教しています。
ですが・・・。
全然マイナスアビリティ解消しない(´・ω・)
消えやすいのじゃないのか・・・。
其れともリアルラック:Eなのか。
しょんぼりです。
でも、馬主会内でも効果が顕著に上がっているって話は聞かないしなぁ?
どうなってるんだ・・・?(笑

この調子だと、コインカー伝のヒムヤーを狙っても当たらなさそうなので断念。
LPで交換・・・とかなることを期待しておこう(笑
出なさそうですけれどね。
誰か優秀なヒムヤー系種牡馬持ってらっしゃいませんか~?
元々遺伝Bのドクターファーガーから遺伝底上げを狙わなきゃいけないので難しいんですけどねぇ。

っていうか、最近競走馬を種牡馬にした際に遺伝が落ちるケースが頻発してるんですが(´・ω・)
うちだけですかねぇ。
遺伝SS→Sならまぁ、許容範囲なんですが。
遺伝S→Aはちょっとしょんぼりです。

遺伝パラメータに関しては変動制にしても面白いのじゃないかなーとか思ったりもします。
騎手パラメータのように、仔出しで上下するようにね?
まぁ設定が面倒くさそうですけれど(笑

ではでは、そんな感じで今日の競争結果ですよ。

2歳新馬
ネクロカックル(唯識)
ミコトモスキート(やくも)
マリスセントレア(尚)

2歳未勝利
チェリーヒーリング(すぴあ)
リターンマイセルフ(緋の砂)
ラビュリントゥス(レナス)

3歳未勝利
ミコトフィート(やくも牧場)
エンジェゥティアラ(緋の砂)

2歳500万下
ジャパリレヴィング(ぎゅん)
マリスバスティーユ(尚)

3歳上500万下
ヴァンゼ(草薙龍騎)

3歳上1000万下
ミコスタックル(橘ミコト)
マリスクロオンリー(梨奈)
パールランド(ゴーストメーカー)

2歳オープン
マリスマスカレード(尚)
フィオナレイニィ(天野周矢)

3歳オープン
マリスクロヅクメ(梨奈)

相模湖特別
マクリシェイミ(びー)
NEXT Entry
28/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
