28Sも今日でラスト。
活躍できた馬主さんも、しょんぼりな結果だった馬主さんもお疲れ様でした。
29Sも楽しんでいきましょう。

今晩和、唯識です。
振り返ってみると・・・。
今シーズンの恵泉は好調でしたねー。
一番の活躍はやはり緋の砂さんの女帝ネプリテスティアラですね。
息の長い活躍ですし、短中G1戦線で大活躍でした。
それ以外にもトリカゴ君が恵泉に残していったエイリアンゾンビからさーさんがG1馬を二頭も出しました。
Witchさんも初G1としてジャパンカップを勝利されました。

おまけにうちも久しぶりにG1勝てましたしね。
有る意味出来すぎたシーズンと言えるのかもしれません。
此からも仲良く?頑張っていきたいです。

競伝は28Sはこんな感じでしたが、リアルも色々と変動が。
まず・・・。
昨日28になりました(笑
「誕生日やだー(´・ω・)」とか言っていたうちも、最近は「もう、いっそ早く30代になりたい」とか言い出しています。
精神的老化現象でしょうか(笑
天野周矢さんが同い年なので、二人でそんなこと言ったりしてるんですが・・・。
次は、仕事が昇格により多忙に。
疲れが取れない・・・(ノ_・、)
やっぱりせっちゃん見習って養命酒でも飲むべきですか。
・・・お酒飲めないんですけどね!

まぁ、こんな唯識ですが。
29Sも、恵泉共々宜しくお願いします。

ところで、恵泉は・・・。
今は解散し、引退された「Battalion!」の方々が好きな人が多くて(笑
色々伸ばして遊んでいます。
そういや、エヴァピーターソンは29Sで15歳。
feeも0円とお安く(ってか、無料です)なっておりますので、良ければ使ってあげて下さいなっ!
トリカゴ君曰く「ダート三冠馬を期待しているよ!」らしいですので砂好きはチャレンジしてみてあげてね(笑

というわけで、今日の競争結果ですっ。
2歳新馬
ミヤノサジタリウス(九曜亞姫)
ミヤノフェリシア(九曜亞姫)
マキナヴァーヤヴァ(唯識)
ミヤノコックリサン(九曜亞姫)

2歳未勝利
ミヤノタンチェリー(九曜亞姫)

3歳未勝利
ベネチアンビーズ(やくも)

2歳500万下
ラウテウスオルビス(レナス)

3歳上1000万下
マリスゲティスバ(尚)
ウチノデュポン(ウッチィ)

クリスマスキャロル賞
フラウエンタール(緋の砂)

ホープフルS
エリーソースイート(緋の砂)

ファイナルS
アクルアケ(天野周矢)

尾張特別
レイヤーコルヴォ(ぎゅん)
NEXT Entry
28S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
