シーズン明けましておめでとう御座います。
今シーズンも恵泉並びに唯識を宜しくお願いします。

というわけで、シーズン頭恒例の種牡馬評をどうぞー。
今シーズンの種牡馬評は正直悩みました。
システムに総賞金負けてる馬多いし・・・。
実際「今回無しでいいかなー」と思ったのは事実です。
でも、一部に楽しみにしてらっしゃる方もいるようですし・・・ということでやり方を変えてみました。
相変わらず好き勝手に書いてますけどね(笑
まぁ、唯識の種牡馬評ですからねぇ、他の人の視点から見ればきっと違う答えがあると思います。
ということで他の人もやりましょうよ此(笑

今日から生産シーズンですが、皆さん生産は進んでますか~?
うちは種付け画面で3時間止まってました(笑
「本当に此で良いの?」「他にもっと良い種牡馬いるんじゃない?」と頭でぐるぐるーと。
調教後回しにしようと思っていたのですが、其れだと終わらなさそうなので先に調教を・・・。

結局悩みながら生産しましたとさ。
明日良い子が生まれている事を期待しています。
みんなのところにも良い子生まれていますように^^

一番不安なのがマキナアロンダイトの種付け数なんですけどね(笑
同じイックファビアノ産駒のギザファビーニョが神パラ過ぎて・・・。
うちの種牡馬の需要なんて無いんじゃないかと思ってしまったよ!

さて、種牡馬評で燃え尽きたので今日は此にて。
今日の競争結果ですよ~。

3歳新馬
マキナセミクレト(唯識)

3歳未勝利
マリスヴィルゾ(梨奈)

4歳上500万下
ミコトフェイド(やくも)
ウチノアレス(ウッチィ)
レヴォエリクシル(惣流綾香)

4歳上1000万下
ホッカイエピローグ(ホッカイルソー)
チッチドラゴンズ(ちっち)

京都金杯
レイヤーロシェ(ぎゅん)
NEXT Entry
29/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
種牡馬評おつかれさま
ここで紹介されるような馬 がんばって作ります^^
もし そういう馬が出来たときは 2着専用種とか
書かないように・・・・釘刺しておきます
ありがとうっ。
種牡馬公開かー。
全体公開種牡馬ももうすぐ出来るよね。
期待してます^^

釘を刺しますって・・・「押すなよ!絶対に押すなよ!」と一緒ですか?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
