こんばんは茜空です。
今日のネタははっしーちゃんさんとネタが被ってしまいますが内容は月と永遠亭程離れてますので!


突然ですが冠婚葬祭ってめどくないですか?(笑)
ええ、私はめどいです。
そりゃお葬式には行きますけど、結婚式だけは尽く無視。
去年は実家が私の家の隣にある従兄弟の結婚式すらサボって「人としてどうかは知らんが、俺の評価は最高!」とリアル知り合いから褒められました、ありがとう友人!

しかしそんな私でもこいつから招待状が来たら行ってもいいかなって気がしてる奴が4人程居ます。
でその内の1人である従兄弟が来年6月に籍を入れると聞きました。
まだ結婚式をやるかは決めてないらしいですがやる可能性は高いですよね。
・・・招待状来なければ楽でいいなと思った、酷すぎるな(’’;
まあ結婚式するか未定だし、実際招待状来ないかもなので来た時に行く行かないは考えて見ようと思います(笑)

ちなみにその従兄弟の彼女は千鶴らしく、当然昔私が痕を洗脳済みです。
名前で選びやがったな!



どうせネタがないと思ってるんでしょう!
ふっふっふ、実は自家生産種牡馬の仔が2頭とも牡馬でご機嫌だったりします。
ようやく後継が作れるかも知れないなーと。
馬伝はこの時期がやはり楽しいですよね。
リアルタイムにリンクされてる分日々の変動が少ないゲームの中で生産時期だけは毎日がにちよスリリングですから(笑)
生産がうまく行った人も駄目だった人も居るでしょうが、延々駄馬牧場だった私からのアドバイスとしては・・・
来Sがあるよ!
ゆっくりしていってね!!!

とまあ年初からよく分からん内容になりましたが今Sも恵泉と茜空を宜しくお願いします。


3歳新馬
ミコトソード(やくも牧場)
レトロワサージュ(さー)
フィオナラヴ(天野周矢)
シーブライツ(さー)

3歳未勝利
ルナアストロ(Witch)

3歳上500万下
キルクイトゥス(レナス)
ミコトティアラ(やくも)

4歳上500万下
ミヤノビッグオー(宮小路瑞穂)
ベネチアンビーズ(やくも)
メガッサキセキ(はるか)

4歳上1000万下
ミコトナックス(やくも牧場)
ミコトアストロズ(やくも)
NEXT Entry
29/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
しまったw
こんなおいしいネタがあったとはw
懐かしいなあw
なんとなく三女ファンですw
>はっしーちゃんさん
見つかってしまった(笑)
楓ちゃんも最高ですね!

関東に居るみたいなので折角来たんだし楽しんで下さい(^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
