(´・ω・)

(´・ω・)っ「ネタがないよ?」
(´・ω・)っ「てか、寒いです」

今晩和、唯識です。
二歳生産は皆さん順調ですか~?
なんか既に恵泉では悲喜交々聞こえてきます。
皆さんはどないですか?
唯識はドナいですよ(何

相変わらず趣味に走った配合をしています。
レッドゴッド系、ネヴァーベンド系、ハイペリオン系。
良い子が混じってるといいんですけどねー。
というか、みんな生産終わった(繁殖使い切った)といってるのですが・・・。
うちはひっそり何頭か残しています。
いや、意図的にじゃないけれど結果的にね!
何付けるかなーとか、思ってたら次の日に(笑
適当すぎます。

まぁ、楽しければいいので。
今日はいっくんさんにイックアルカーレの種付けを依頼してたり。
期待してます(笑
でもなんか稍早熟(遅)を多めに付けてて、枠大丈夫なのかしらうち。
しかし種牡馬評でも書いたけれど。
純正稍早熟(早)中距離種牡馬ってエースクラス不在ですよねぇ。

というかですね。
ちょっと前の仕様変更で牝馬もクロス対象になったじゃないですか。
お陰でディープグレースとサウンドマックスが相性悪く。
どちらもフローラルソングという強化アグネスフローラの血が入ってるのですよね。
そのせいでクロス発生して仕方ない・・・。

と、色々困った事態も起こりつつ。
今日の競争結果ですよ。

3歳新馬
テコニック(すぴあ)
アルタイルティアラ(Witch)

3歳未勝利
マキナイルヤンジャ(唯識)
エクストランス(ルイ)
マキナアメスモズ(唯識)
ネクロミトラガイナ(唯識)

3歳500万下
マキナセミクレト(唯識)
フィリーオブドナ(ウッチィ)
ゴッドオブターフ(とんとん)

4歳上500万下
チッチデジタ(ちっち)

4歳上1000万下
レヴォエリクシル(惣流綾香)

紅梅S
ベクトルエラスリス(ぎゅん)

雅S
チッチドラゴンズ(ちっち)

京成杯
マリスボルディータ(尚)
NEXT Entry
29/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あけおめです~!
種牡馬評いつもお疲れ様ですw

僕もドナいかなw
今Sもよろしくです~。
カフェの予言ww
「どないですか?」って聞いたん?
「どないや?」
「マキナの29シーズンはDONA year」になるでしょうww
関東でごろごろしています(何?
to ジョンさん
種牡馬評そろそろ誰か引き継ぎ手を探したいです(笑
みんなドナいやろなぁ。
dona yearろうなぁ(ぇ
今シーズンも宜しくお願いしますね^^

to ドナ帝國皇太子カフェさん
ごめん凄くウケたんですが(笑
此を今シーズンのアスコットの標語にしたいですよ!

to はっしーちゃん
関東にいたのか!
熊襲はどうしたの!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
