愛する事を教えてくれたあなた。
今度は忘れる事を教えて下さい。


アイリス=マードリックの言葉。
出典は映画の「アイリス」だっけ。

幸福の味を覚えると、忘れられないものです。
人間の脳の構造上、「一度覚えたことは消えない」そうです。
記憶の引き出しにいれて、どんどん詰め込んで。

じゃあ、何故思い出せないのか。
実際は「思い出せない」ではなく、「記憶の引き出しから引き出せない」らしい。
じゃあ引き出しに鍵をかける方法が有っても良いのになぁとか、引き出しごと捨てる方法が欲しいなとか。
そう思うのはうちだけですか。

今晩和、唯識です。

相変わらずちと体調が宜しくないです。
いや風邪とか、そういう具体的なものではなく・・・。
体温が異様に落ちてるという。
外気温が下がっても、人間は基本的に体温は下がりません。
恒温動物だからね。
元々体温は低めなのですが、最近計測してみると余計に下がっているみたいです。
お陰でぼーっとしてるは動きは遅いは・・・。
冬眠準備でもするべきなのでしょうかもしかして。

さて、今日の公式で色んな事が。
まずはフリレイベントですね。
あと、ゲーム継続期間によるプレゼント。
色々あるですねー、うちは二年褒賞です。
ダラカニが一番嬉しいので、此で良いかな。

そして。
厩舎とレベルアップについてが改変されるようです。
詳細・・・ってほどの情報は有りませんが此方に情報があります。
12月3日に行われるそうですが、どうなるのかな?
推測として、レベルアップ条件の緩和かなと。
レベル12:重賞3勝
とかね。

厩舎枠の変化は出来れば種牡馬枠を増やして欲しいところ。
でも、全体の管理頭数、厩舎馬房頭数、繁殖牝馬管理頭数についてと書いてあるので種牡馬枠はスルーかな。
期待して待ちますかー。


では、今日の競争結果です。

3歳新馬
エリックレイター(さー)
ルナポックル(Witch)

3歳未勝利
メガッサオコラレタ(はるか)

3歳500万下
フィオナライオン(天野周矢)

4歳上500万下
ミコトオオワダツミ(やくも牧場)
バードケイジ(はるか)
レイスボックス(ゆぅ)

4歳上1000万下
ミコトギロチン(やくも)
ミカズチニナ(ウッチィ)
ゼニガタホマレ(銭形ファーム)

4歳上1600万下
ゼニガタトップ(銭形ファーム)
メガッサキセキ(はるか)

4歳上オープン
ハートレジ(ホッカイルソー)

菜の花賞
ミコトティアラ(やくも)

河原町特別
レイヤーブラン(ぎゅん)

川崎記念
ジョルジュサンド(さー)

川崎記念勝利、さーさんおめでとうございます~。
此でこの子はG1二勝目ですね、是非三勝以上して殿堂馬になってくださいなー。
NEXT Entry
29/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
