いきたいところに いけるのなら
いまいるところには いないでしょう
いまいるところを でられなきゃ
いきたいところは いけないの


マザーグースより。

何処かに行きたい、でも動けない。
今あるものを失うのが怖いから。
だけど、何処かに行きたい。
本当は何処にでも行けるのに動けない言い訳をしつつ自分で自分に足枷を付ける。

そんなもんだ。
自由ってのは責任がついて回る。
きっと其れが怖いんだろう。

全部貴方の好きにすればいいよ、全部貴方の責任だから。

今晩和、唯識です。

各携帯電話キャリアが冬の新作を発表して、色々見ていたのですが・・・。
悩んだ結果、auからdocomoに乗り換えることになりそうです。
学生時代からずっとauだったのですが、学割も無いしデザイン性・機能性共にもう魅力を感じないや(笑
スマートフォンにも対応するのが凄く遅いしねぇ。
docomoのSH-04Aが良さそうなので此にしようかなー。
まぁ、元々唯識が欲しい携帯電話の理想は「電話の出来る、片手で持てるパソコン」なのが問題なのかもしれません。
既に携帯電話では無い気がしますが、此のペースで技術が発達すれば出来るのかもしれませんね。
WILLCOMがWILLCOM D4っていう「電話の出来るノートパソコン」を作っていましたし。
まぁぶっちゃけ、アームターミナルPCが欲しいわけですが(笑

さて、競伝の話題。
二歳が元気にコメントされています。
どうもるびさんの種牡馬と相性が良かったのか、コメント一杯。
良い子に育つんだよっ。
あと、ゆきさんに代理種付けしてもらったバランスオブゲームの子が無事に牡馬でしたのでゆっくり伸ばしていこうかと。
前からずっと言っているとおり、うちの厩舎の牡馬がやたら遺伝が落ちるので、出来れば遺伝Sを維持して欲しいです。

そして、今シーズンから本格種付けして貰えているマキナアロンダイト・マキナリュカオンの二頭。
二頭とも産駒が40頭超えていましたっ。
種付けしてくれた方、有難う御座います。
良い子が生まれることを祈っていますよ~。
ひっそり人気?なのが馬主会種牡馬で現在ASSで公開しているプリンスリーギフト系のマキナガロット。
全体公開種牡馬のヴィオニエヴィユーと、祖は同じシャイニングウェイなのですがうちが使いやすいように勝手に血統を先に進めている種牡馬です。
この子も頑張れっ!

ではでは、今日の競争結果なのです。
3歳未勝利
ジャルディネット(プレーン)
ネクロアトロピン(唯識)
マキナケインナー(唯識)
ベーラ(プレーン)

3歳500万下
マキナヴァーヤヴァ(唯識)
ゼニガタボーイ(銭形平次)
サーペントドクター(カズ)
ネクロミトラガイナ(唯識)
レンポウノエース(エミリオ)
スモークチーズ(はるか)

4歳上500万下
レイアシスター(ゆぅ)
ミコトフィート(やくも牧場)
レヴォモーニング(惣流綾香)

クロッカスS
マキナフラフナグズ(唯識)
NEXT Entry
29/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あのぅ・・・
私のとこも勝ってたと思うんですけど・・・・・

何かの伏線?怖いよーw
さっき見にきたら 背景無しで真っ白だった・・・・・
黒い血浄化されたのかと思っt(ry
今来たら 戻ってた浄化失敗みたいねw
今日の2つやられたの 巻き返しますよ^^
to 嬢ちゃん
うん、書いたつもりだった・・・(笑
あのレースうちの子惨敗してショックで書き損ねた可能性が高い!
とりあえず、書いておいたよごめんよ!

to fuGIyaN
たまになるねー、うちも焦る(笑
黒い血浄化っていうより成仏に近いよね!(何
ふじやん最近強いから、中距離は難儀するよ・・・。
未勝利勝てない馬いるしね(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
