「嫌いなものは殺してしまう、それが人間のすることか?」
「憎けりゃ殺す、それが人間ってもんじゃないのかね?」


シェイクスピアの「ヴェニスの商人」より。

なんか此は一度引用した気がするけれど。
凄く好きなフレーズなので。
勿論後者の台詞の方ね?

今晩和、唯識です。
今日は時間があったのでフリーレースとエキシビジョンを頑張ってみました。
が・・・。
出ないね此。
アクセサリーもトロフィーもあまりでないや!
No.830ダンスインザダークが欲しかったんですけどねー。
10枚なんか集まる気がしませんよ、えぇ。
まぁ其れでも少し頑張ってみよう!
Blogを書いている合間とかにねっ。
エキシビジョンは各アカで登録すればいくらでも複数参加可能なのですが、フリーレースだけはそうは行かないしねぇ。
でもミックさんがフリレを回してくれたお陰で何とか希望の持てそうな枚数集まりそうです(笑
感謝っ!

さて、昨日「神パラいいなー」とぼやいていましたが。
そういう「神」と言われる馬の配合を眺めて共通点を探してみました。
一時間ほど。
結果・・・。

特にないね(´・ω・)
「全体公開種牡馬から出やすい」くらいなのかなぁ。
基本的に産駒能力は、母親から引き継がれる部分が大きいのは従来通りなのですが。
母親以上等を狙うならばやはり高パラ種牡馬を使うべきなのかなー。
まぁそこら辺は攻略系馬主さんに任せましょうか(笑
個性の相性もなにも、結局個性無しの神牝馬から、やはり良い子出るみたいですしねぇ。
まだまだ個性無し繁殖牝馬や種牡馬は多いのでジークレストの「個性無しはダメですよー」の公式宣言に負けないでみんな頑張りましょう(笑

では今日の競争結果ですよー。
3歳新馬
バロンブルー(さー)
エルグアータ(天野周矢)

3歳未勝利
ゼニガタガッテン(銭形平次)
フィオナスブラ(天野周矢)
ゼニシンザン(銭形ファーム)

3歳500万下
アルタイルティアラ(Witch)

4歳上500万下
グラディアトーレ(プレーン)
レヴォパロモエン(惣流綾香)
ゼニガタグラス(銭形ファーム)

ダイヤモンドS
ルナファントム(Witch)

きさらぎ賞
エリーソースイート(緋の砂)
NEXT Entry
29/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
