切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。

冨樫義博の「幽遊白書」より。
たまには漫画からー。

切り札を常用すればただの「手」になってしまいます。
伝家の宝刀を度々簡単に抜けばただの包丁になるのと同じですね。

今晩和、唯識です。

競伝をログアウトしたのがメンテの2時。
其処からお布団に入って・・・。
眠れない・・・。
さぁ、どうしよう。
ぼーっとしていても眠れません。
いつのまにやら6時前。
いっそ6時まで起きてから調教してから寝るかーと思っていたら。
次気付いたら14時でした。
おいおい・・・(笑
此は酷い(´・ω・)

今日は部屋の掃除。
掃除というか・・・整理というか。
本棚に本が流石に入り切らなくなり、また本棚を購入しても本棚を置く場所がないので本を処分することにしました。
捨てる事も考えたのですが、古本屋に売却しようと。
誰かまた「読みたい」と思う人が購入するなら其れでいいかなーと思ってね。
で、段ボールに不要な本を詰める。
詰める。
・・・。
入りきらない!

数えてみたら軽く1000冊はある。
さてどうしよう此(笑
古本屋まで持って行くのが難儀かもしれません・・・。

さて、今日はエリザベス女王杯。
武豊落馬して、ポルトフィーノが一着!(何
まぁ他の馬より55kgほど軽いですからねぇ。
しかし、騎手が居なくても馬はコース通り走ってくれるのね。


とても・・・シュールです・・・。
此のレースの後ろで救急車が走っているのが見えるのですが、馬の方が早いのね・・・。

さて競伝のお話。
二歳は駄目っ子さんが多いねー。
困った。
柏木が嬉しそうにそこそこ連発しています。
お前もうクビでいいよ。
縊るってことですけれどね。

周りは景気良さそうなのに!(笑
何頭かまだマシなのがいるのでその子達に期待しましょうかー。
エース繁殖産駒がそこそこ連発されるとどうしようかと思いますね。
式に大量リストラしてやろうかと思えてきます・・・。

では今日の競争結果です。

3歳新馬
ドールニーダー(BLEACH)
ミコトタロット(やくも)
ルナソルダム(Witch)

3歳未勝利
ダルシェナ(草薙龍騎)
ワイルドフェイマス(エバンス)
ミコトソックス(やくも)
グットプレゼント(BLEACH)
ネクロユトゥルナ(唯識)

3歳500万下
ゼニガタビートル(銭形ファーム)

4歳上500万下
ミコトダティエル(やくも牧場)

4歳上1600万下
ヘリオスフィア(天野周矢)
ミコトダトミカ(やくも)

斑鳩S
フラウエンタール(緋の砂)

クイーンカップ
マリスバーディクト(尚)

フェブラリーS
ベクトルラフィット(ぎゅん)

ぎゅんさん、フェブラリーS勝利おめでとうっ!
NEXT Entry
29/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
