望まれる自分と本当の自分にズレを感じることは誰にでもあるでしょう。
もしかしたらそれを完全に無くすことなんて不可能かもしれません。
しかしそれでも例え万分の一でも相手に近づくこと
いえひょっとしたら近づこうとする姿そのものがその人への愛の深さを示すものではないでしょうか?

原作:いしぜきひでゆき/作画:藤栄道彦の「コンシェルジュ」より。

他人が見る望まれた「自分」と、自分が評価した「自分」との乖離に悩まされることは多々ある。
けれど、このように考えられたら少しは頑張れるのかもしれませんねー。

今晩和、唯識です。
また月曜日。
一週間の始まりです(´・ω・)

だんだん寒くなってきましたねー、風邪に気をつけないと危険です。
冬の間に何度も風邪をひいてしまう唯識は特に危険・・・。
しかし、何か毎年こうやって冬になると「もう一年が終わるのか」と思ってしまうね。
一年立てば歳をとるわけでもなく実際はこうやって文章を書いたり読んだりしている間、此の瞬間ですら老いているわけですが。

そういや、逆算すると年末に30Sが始まるんですねー。
去年もそんな感じだったような(笑
両方年末だと忙しいから勘弁して欲しいんだけどなぁ(´・ω・)

さて競伝のお話。
今日は近況メールの日。
基本的に仕事に出勤する前に調教やレース登録をしてしまうので大変です。
そしてピークアウトの馬が・・・。
二歳のプチエースだったマキナフラフナグズにお迎えが。
結局一度も大きいところを取らせてあげれなかったのが心残りです。
今日はアーリントンカップに出走していたので明日引退してみてパラ次第で種牡馬入りかな。

この馬の穴を埋めてくれそうなのが厩舎に居ればよいのですが・・・。

とりあえずマイル戦線ではマキナヴァーヤヴァ、長い所ではマキナマイトレーヤの二頭にお任せ状態です(笑
とは言っても二頭とも能力は埋まっているので、後はとれだけ年齢リミッタが外れるかなんですけどね。
外れたら実は期待外れだったとか、リミッタ殆どかかってなかった・・・なんて事は良くある話ですからねぇ。

まぁそんなこんなで今日の競争結果です。
3歳未勝利
コルティヴァーレ(プレーン)
マキナエルペリズ(唯識)

3歳500万下
ネクロスカディ(唯識)
ゴッドフリーダム(とんとん)
ワイルドグライシス(エバンス)

4歳上500万下
ミントジュレップ(すぴあ)
レヴォパロモエン(惣流綾香)

4歳上1000万下
ゼニガタグラス(銭形ファーム)

きんせんか賞
ヴィーアソート(びー)

ダイオライト記念
ベネチアンビーズ(やくも)

阪急杯
マリスオーヴェリス(尚)
NEXT Entry
29/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
