此のblogは実は二回に分かれています。
まず、前半の普通の文章。
此は朝の通勤電車に揺られながら携帯式電話を使って書いているか、仕事が終わってからPCで書いているかどちらかです。
ちなみに今日は携帯式電話で書いています。
つまり実は此の前半部分では今日の競争結果等は判明していないんですよ。

何が言いたいかと言うと・・・。
話題にしたタイミング悪かった、ごめんセツナさん!(汗

というわけで。
今晩和、唯識です。
実は今晩和とか言いつつ書いてるのは朝の7時過ぎという。
まぁそこら辺のことは乗馬倶楽部にでも置いといて。

「今日の競争結果」まで見ている他の馬主会の人は少ないかと思うのですが、見ている方は気付いたと思います。
実は大人倶楽部の一部の方々が恵泉に加入となりました。
恵泉って会員のサブアカが多く実際の人数は其処まで多くなかったのですよね。
賑やかになりましたねー。
お互い楽しんでいければ良いなぁ。
また昨日に、縁あって東京サーバのレベル16の方がアスコットに厩舎を置かれることになりました。
東京でも血統にこだわりを持つことで有名なスタリオンクラブに所属していることから、恵泉に加入したいという依頼がコーストRHさん経由で来ました。
というわけでレナスさんに続いて一人また他サーバからのお客さんをお迎え。
ううむ、古いサーバが幾つかある中でアスコットを選んでいただくってのはやっぱり嬉しいものですねー。

さて、次の話題。
今のフリレ・エキシビジョンイベントの具合は皆さんどうですかー?
うちは13枚ずつになりましたが、30枚ずつくらい欲しいなぁと思ってたので、此のペースだと集まらない事に!
ギリギリまで頑張ってみて足らない部分は買い取りかなぁ・・・。
まぁ折角のイベントですから、時間の許す限り参加したいなと思ってます。
いや、その時間が足りてないんですけどね(´・ω・)

ではでは今日の競争結果です。
ありゃ・・・うちのマキナヴァーヤヴァ・ネクロミトラガイナ共に負けたかぁ。
上手くいかないもんですねー。
まぁ思い通りにいかないのも含めて此のゲームの楽しさだしローテを修正しようっ!
3歳新馬
マスターセフィ(ファイアーボール)
プロモントーリオ(さー)
マキナグローリア(唯識)
バハムートラグーン(すぴあ)

3歳未勝利
ネクロダチュラ(唯識)
ミコトレオーネ(やくも牧場)
カブキパパ(歌舞伎)
ネクロホスティリナ(唯識)
ノートルタン(さー)
ネクロペキューニア(唯識)
マキナアルシエル(唯識)

3歳500万下
ワイルドシュタイナ(エバンス)

岡崎特別
ミントジュレップ(すぴあ)

フィリーズレビュー
ベクトルエラスリス(ぎゅん)
NEXT Entry
29/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
イベントカードの枚数ですか?
潔く0ですが、何か?
他サーバーからのお客さん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
快く紹介を受けてくださって感謝です♪

てか、他鯖からのお客さんてほとんどσ(*´∀`*)絡んでません?w
σ(*´∀`*) 口が軽い?なw
to はっしーちゃん
まぁ、忙しそうですしねー。
そういう人もいるんじゃないかなと。

to リャンさん(ぇ
他サーバで恵泉の話題が何故出るのかマジで判りませんっ(´・ω・)
アスコット以外の人が見ても楽しんで貰えてるなら書き手冥利に尽きますけれどね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
