えーっと困ったことが。
・・・。
歯が割れました(汗
正確には詰め物が割れたんですが。

焦って近くの歯医者に行きましたよ、えぇ。
ご飯食べれないんだもの。
いや別に食べれなくても良いのですが(汗
今晩和、唯識です。

いやぁ、最近ホント寒いね。
特に朝。
今日なんか目覚まし時計を10分延長×3とかして、結局朝調教出来なかったよ・・・。
そんな経験みんなもありませんかー?
てか、うちの寝起きが悪すぎるんですけどね。
でも此だけはどうにもならんよねぇ?

さて、競伝のお話。
二歳が入厩し始めて、色々と調教に悩みます。
マイナスアビリティを覚えても厭だしねぇ?
かといって、助手を全部に付けるわけにいきませんし。
みんなどうされていますか?
なんか黒枠の助手を付けるとか言う話は良く聞こえてくるのですが、うちはそんなもの持ってないので・・・(笑

とりあえず今シーズンの目標。
脚質間違いを少なくする。
29Sになってから何度間違えてるんだ・・・。
ダメすぎる・・・。

とりあえず養生のため早めに寝ます。
おやすみなさい(´・ω・)

今日の競争結果です。

3歳新馬
スピノカゲロウ(そら)

3歳未勝利
ゼニガタマック(銭形平次)
クレセントティアラ(緋の砂)
ヴィールイーズ(びー)

3歳500万下
ヴィールヴナンス(びー)
ネクロアスフォデル(唯識)

4歳上500万下
マキナシャイターン(唯識)
スペットゥロ(プレーン)
シャーニッド(草薙龍騎)

4歳上1000万下
レヴォパロエモン(惣流綾香)

4歳上1600万下
レヴォエリクシル(惣流綾香)

4歳上オープン
ベネチアンビーズ(やくも)

ブラッドストーンS
レイヤーブラン(ぎゅん)

豊橋特別
アルトティアラ(緋の砂)

名鉄杯
レイヤーコルヴォ(ぎゅん)

東風S
メガッサキセキ(はるか)

阪神大賞典
マリスディヴルキア(梨奈)
NEXT Entry
29/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
無理しないで、ゆっくり休んで養生してください^0^
この前初めてフリレでからめてうれしかったw
今後ともよろしく!
唯さん、お大事にしてください。
ウチも経験ありますが、そういうときにはウイダーイン
ゼリーがいいかもです。
to あんさん
ゆっくりさせていただきます~。
歯だけは洒落になりませんねぇ。
フリレで色々お話しましたねー、また一緒に鳴ったときは是非^^

to たくさん
ありがとうございますっ。
ウイダーインゼリーのような流動食ってカロリーや栄養は取れるんでしょうけれどなんか味気ないですよね。
咀嚼含めての「ご飯」なんだなーと思いました(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
