此の時期の空は特に青く感じる。
寒さがそう錯覚させるのだろうけれど。

大阪の空の青さなんて、きっと偽物なんでしょうけれどね。
高村光太郎の「智恵子抄」じゃないですが、「智恵子は東京に空が無いという ほんとの空が見たいという」だろうと。
そういうならば、うちも「ほんとの空」なんて見たことがない。

でも此って「地方の空が、排気ガスに汚れていないビルに囲まれていない空が良い」って話ではなく。
自分にとって一番見慣れた空が「ほんとの空」なんでしょうね。

今晩和、唯識です。
今日、外勤に行ったら通り雨にやられました、寒いです。
風邪引きそうで怖いよ此・・・。
折角三連休ですからまた寝込むのは厭だ!
前回の三連休も寝込んでたし(笑
病弱すぎて困ります、いやホント。
久しぶりにカラオケでも行こうかなー。
ストレス発散でもしないとやってられない(笑

さて競伝のお話。
どっちがメインの話題か判りませんが・・・。
ちなみに今日のBlogはちゃんと夜に書いています。
朝書いている暇がないので・・・。

あの天野周矢さんの名牝ユーリエの子であるネクロミトラガイナが毎日杯を勝利っ。
わぁい。
牝馬で中距離以上を勝てると思っていなかったので此は嬉しい。
しかし皐月賞で勝負になるとはちょっと思えないので、フランスオークスにでも出ようかと思います。
もっと強いのはきっとごろごろいますしね、皐月賞。
でも楽しめる子がいて嬉しいです(笑
と、書きながら此のミトラガイナの計測していたんですが・・・。
あれぇ?
オークス出れるのか、もしかして。
ちょっと、ユトゥルナとミトラガイナのどちらを出すか悩んでみよう(笑

基本的に駄馬ばかりでも、チャットや血統構築で楽しめているのですが、期待できる馬がいると一際楽しいですねー。

ではでは今日の競争結果です。
3歳未勝利
フロリデッツァ(プレーン)
ミィフィロッテン(草薙龍騎)
ビータリオン(びー)

3歳500万下
バハムートラグーン(すぴあ)
ミコトヤフォース(やくも牧場)

4歳上500万下
マリスシャルロット(梨奈)
スピノイエロー(そら)

3歳オープン
マキナヴァーヤヴァ(唯識)

山桜賞
プロモントーリオ(さー)

はなのき賞
ラウラン(ファイアーボール)

毎日杯
ネクロミトラガイナ(唯識)

ドバイシーマクラシック
ルナソルジャー(Witch)

Witchさん、ドバイシーマクラシック勝利おめでとうっ!
NEXT Entry
29/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
