気にするな。
昨日や今日はもう来ない。
来るのは明日ばかりだ。


森博嗣の「ナ・バ・テア -None But Air-」より。

過去から学ぶことは出来る。
しかし、いくら悔いても過去には戻れない。
戻っても記憶を引き継がない限りきっと同じ選択をする。
同じ人間なのだから。
何度戻ってもやり直しても、きっと変わらないし変われない。
過去を悔いて何も出来なくなるという行為はきっと、立ち止まってしゃがみ込むのにきっと似ている。

今晩和、唯識です。
三連休最終日。
相変わらず歯は痛いのですが・・・、今日は病院にお見舞いの為に奈良まで。
祖母からICUから出れたようなので顔を見にいってきました。
しかし寒くなったせいか休日なのに病院は結構混んでいるという。
病院が混むってことは余り良いことではないのかもしれませんけれど、余りに人がいない病院よりはマシかなと思いますねー。
一時間ほどかけて病院へ向かい、一時間ほど喋って、一時間かけて帰る。
まぁお見舞いってのは「そんなもの」かもしれません。

起きてすぐに病院へ行ったので、調教などは珍しく夜に。
で、夜からエキシやフリレで蹄鉄アクセ・トロフィーゲット(笑
フリレは余り時間が取れないのでひたすらエキシを頑張る。
結果凄く偏る結果に。
トロフィー余ってるのにアクセが全然無いと・・・。
ふじやんにヘルプを求めて交換して貰ったり売って貰ったりで何とかしたいと思います(汗

さて、競伝のお話。
皆様は二歳は全頭入厩しましたか?
うちは未入厩がまだ何頭もいます(汗
こいつらはいつ入厩OKになるんだろう・・・。
やっぱり稍早熟(遅)の種牡馬を沢山使いすぎたか。
計画的にやっているつもりがやっぱりなんか失敗してるな(笑
でも稍早熟(遅)に魅力的な種牡馬が多かったのですもの、今シーズン。
イックアルカーレ(P3系)、ルードリエット(MS系)、ルードアイトール(HL系)、ロカマクグラス(BR系)と・・・。
全部稍早熟(遅)ですからねぇ。

追加生産でまた使ってみたいと思いますよっ。
現役牝馬が一杯いますしね!
てか条件戦くらい勝ってオープンクラスにしてから引退させようと思っているのに条件戦すら勝てないとか駄目すぎる(笑

そんな感じで今日の競争結果なのです。
3歳未勝利
ベクトルヴェルゼ(ぎゅん)
ネフェルロス(さー)
カテンキョウコツ(BLEACH)

3歳500万下
メガッサオコラレタ(はるか)
スピノカゲロウ(そら)
ルナターン(Witch)
ウチノクリスト(ウッチィ)
マキナイルヤンジャ(唯識)

4歳上1000万下
レイアシスター(ゆぅ)
ミコトダティエル(やくも)

3歳オープン
マキナマイトレーヤ(唯識)

ベンジャミンS
プロモントーリオ(さー)
NEXT Entry
29/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
