上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分は「夢を実現させるために生きている」とまず考えることだ。
そう考えれば、どんな夢も必ず叶うだろう。


森博嗣の「アンチ・ハウス」より。
努力もなしに夢を願う、其れだけならば、叶わなくても仕方がないというお話ですね。
其れ以前に、本当に叶えたい夢ならば努力するはず。
努力しない夢ならば、「叶えたい」とは本当は思っていないのかもしれません。

周りにも結構いませんか?
努力をするのは厭だけど、夢は叶って欲しいって人。

今晩和、唯識です。
どんどん寒くなって防寒具が必要になってきましたね。

唯識はコートが好きでして、何着も持っています。
ジャケットよりも多いくらい(笑
なので、寒くなれば色々なのを着ることが出来るのでやっぱり嬉しいですねー。
沢山あるのについこの時期にショップに行くと買ってしまいます(笑
こんなにコート、どうするんだろう・・・。

そういえば、何か最近「黒い人」のイメージが付いているのですよね。
いやぁ実際黒尽くめなんですが、其の事は大阪オフのいつものメンバしか知らないはずなんだけど(笑
誰だ、広めたの(笑

さて、競伝の話。
昨日皐月賞がありましたが、セツナさんのキャットマッチョは早かったですねー。
不利枠であの時計が出るとは。
まだ「徐々に」の状態みたいで、当分このまま中距離界に君臨しそうです。
皐月賞勝利おめでとうございますっ。
え、何で祝うか?
マキナセフィロト系の新たな発展の仕方をしてくれそうなので・・・。
元々あの血統はセツナさんのキャットハザードから中長距離になっていますから、マキナが中継ぎしてキャットに返る・・・って感じでしょうか。

蹄鉄イベントも今日で終わり。
うちはフリレの時間がとれないのでひたすらエキシビジョンでトロフィーを手に入れてアクセサリーと交換してもらいました。
結果。
50ずつ集まった!
協力してくれたみんなありがとー。

そういやイベントで思い出したけどザルカヴァが年度代表馬になったようで、カード伝説に出てますね。
何か個性もパラも最初に出たのと変わってますけれど(笑
実際の仔出しはどっちが上なのかなぁ。
まぁ明日のメンテナンスでJCの関連のイベントに切り替わりそうですが。
そういや、JCに招待される馬の戦歴がピンときません(汗
どれが強いのかしら、そしてどの戦歴が一番凄いのかねぇ・・・?
まぁ良いや、恵泉内の詳しい人に聞いてみよう・・・(笑

で、厩舎はと言うと・・・。
まだ入厩しないのがいるよorz
どうなってるんだろう。
そんなにオコジョと戯れたいんだろうか、この子達(笑
いっそ騎手じゃなくて、オコジョを乗せて走れば良いのに(´・ω・)

現役達は年齢リミッタの関係で能力は読めないので判別不能なので、出せるところに登録。
とりあえず出られるレースに出ていくしかありませんが、こんなに海外遠征させたのは初めてかも?
何処か勝てると良いなぁ(´・ω・)

まぁそんな感じで今週も始まりました。
では今日の競争結果ですよ。
3歳未勝利
マリスブラッサム(梨奈)
ベクトルオリヴィエ(ぎゅん)

3歳500万下
チェリーヒーリング(すぴあ)
ダイダナー(カズ)

テレビ埼玉杯
ミコトダフィールド(やくも牧場)

医王寺特別
ゴルネオルッケンス(草薙龍騎)

フローラS
ネクロアトロピン(唯識)
NEXT Entry
29/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
誰だ?
直接逢ったことはありませんが黒いのは知ってますので何も問題ないと思います。

今度はマッチョ間違えのないタイミングでありがとうございますw
下手に万能っぽいんで激速でないのがアレですが、ああ皐月はアレですけどね!
こっから短中にするのは任せたっ
to ふじやん
誰だろう?

to マッチョ紳士
其れ服装が黒いというか、性根が黒いっていいたいんでしょう・・・。
てかマッチョ万能って其れは・・・なかろう・・・(笑
皐月がアレってBlogにも書いてたけど、マジで・・・?
うーん・・・。
ムーンプレシャスまで戻すのか、もしかして(笑
エリクシル居るからいいじゃん短中は(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。