落ち込んだことを思い出して、落ち込む。
怒ったことを思い出して、怒る。
嬉しかったことを思い出して、悲しくなる。


西尾維新の「ザレゴトディクショナル」より。

上手く行かず失敗だらけ傷だらけの私達の人生なんて。
そんなもんだ。

今晩和、唯識です。
森博嗣ネタがそろそろ尽きたので趣向を変えて。
金曜日です、皆様お仕事お疲れ様でしたっ。
今日は朝から頭が痛くて仕方ないという困った事態に。
布団の中に居ると落ち着きます。
布団から出ようとすると頭が痛いです。

登校拒否児かおまいは。
いや、多分体調が悪かったんだと思うんですが(笑
イブクイックとガスター(胃薬)を飲んで家を出る。

仕事に行く途中で黒猫を見かける。
20分ほど猫と戯れる。
・・・おぉ、やばい、仕事に遅れちゃうじゃないか!(爽やかな笑顔

とか阿呆な事をやっていても、仕事開始30分前に職場に着く唯識です。
根本的に早く出勤しすぎなのか、もしかして(笑
てか、遅刻したり休んだりしたら翌日仕事が山積みになって自分の頚を締めて自分を縊り殺す羽目になるんですけれどね(´・ω・)
そして、唯識が「爽やかな笑顔」とかありえねぇとか思った奴、手を後ろにやって歯を食いしばって一歩前へ出ると良いよ?

そんな感じで今日の前半は軽く始めてみました。
最近携帯式電話にて下書きしていたせいでやたら面倒くさい事を話題にしていましたが、今日は帰宅してからぼーっと鍵盤を叩いていますので莫迦な事を書いています(笑
携帯式電話で書くと大概ああいう話題から始めてるケースが多いです。
通勤電車に揺られている時間が15分。
つまりタイムリミット付きの下書きなので得意な話題でもしないと書き上がらないんですよー。
PCで書いているか、携帯式電話で書いているか見分け方が判ったね!(見分けてどうする

さて、競伝のお話。
昨日NHKマイルカップがあったのですが。
唯識所持のマキナガロット産駒である、ここさんのメイトウギロチンコが勝利!
な・・・なんちゅう名前だ・・・(汗
でもなんかツッコんだら負けな気がするんですが、Blogでついつっこんでしまった(笑
そして、唯識まで宇宙人ですか・・・。
いや確かに家は近所ですけれど(笑

此でプリンスリーギフト系の全体公開種牡馬候補がもう一頭。
てか此の馬、母父もマキナアスモデウスなのか。
母父として優秀なのかしら、アスモデウス。
ここさんにあげた(?)んだけど(笑
何れにせよ、勝利おめでとう御座います&種牡馬を愛してくれてありがとうっ。
・・・でもさ?
此の馬マキナギロチン産駒じゃなくて、ギロチンの子のマキナガロット産駒なんですが・・・。
何故ギロチン子なんですか、ギロチン孫じゃないか!

というわけで、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ジップデクレ(すぴあ)
ダンシンググロリア(あるふぁん)

3歳500万下
ルナソルダム(Witch)
エクスフォース(琉愛)
ティーエムバグルス(惣流綾香)

4歳上500万下
ミコトダアリスト(やくも)

4歳上1000万下
ケイジー(はるか)
ミントジュレップ(すぴあ)

4歳上1600万下
ゼニガタグラス(銭形ファーム)

プリークネスS
エルグヴァイン(天野周矢)

天野さんプリークネスS勝利おめでとうっ!
NEXT Entry
29/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
一歩。
村のゆうこりんこと「ここ」さんに疑問を抱いてはいけません。
猫と戯れる唯さんが見たい@@;
一歩&反対の頬
こんばんわ^^w
プログにギロチンを載せて貰ってありがたいです。          
本当に感謝感激・・雨・アラレちゃんです。。
この度はユオリン(唯識)星人さんのお陰でこれほど活躍をする。
馬を作る事が出来ました。

マキナガロット・マキナアスモデウス 両馬共に優秀馬だと想ってます。


to せっちゃん
よし、正直者には飴をあげよう。

to やまぴんさん
駄目だったようです。
流石ゆうこりん。

to シャミ
見せません^^

to はしちゃん
潔いな!

to 宇宙人
何故ユオリンなのか・・・。
ちょっと可愛いじゃないか(違
此からも色んな種牡馬を使って伸ばして下さいねっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
