特別な人間なんていねんだよ。
そいつが何をやってきたかが特別なだけだ。


日本橋ヨヲコの「少女ファイト」より。

「あの人は特別なんです」
そんな言葉を言えば、自分が出来なくても何もおかしくないかのような言い訳が出来る。
誰でも購入できる免罪符みたいなもの。
だからこそ手を出しちゃいけないと思うのですけれどね。

今晩和、唯識です。
万歳、久しぶりに出したG1がどっちも不利枠なんだぜっ(´・ω・)
まぁいいや(ぇ
どうせ勝てないもん、きっと!(書いている時点では結果出ていません
枠がまともならオークスは勝負出来るかなーと思ったんですけどね。
アビリティ発動が前提ですけれどね(笑

しかしアビリティのせいで、時計が色々な意味で安定しません。
本当にレースが始まらないと判らなくなりましたねー。
まぁ予定調和のレースよりも楽しいので今の唯識は歓迎ですが。
勝ったり負けたり潰したり潰されたり快勝したり惨敗したり。
「ソウイウモノ」が競争の醍醐味だと思うのです。
そんなことを言っていたら、恵泉内で「あんたはマゾか」と言われました。
あるぇ~?(´・ω・)
同士求む!

さて、もう少しでシーズン折り返しなのですが。
生産予定をそろそろ立てようかなーなんて思ってみたり。
相変わらず早いです。
が、30Sの頭って年末年始ですよね?
その時期はどうも時間の余裕がなさそうなので・・・。
でも今シーズンのG1勝ち馬の中にも面白くなりそうな種牡馬がちらほらいるし。
どうしよう?
まぁゲームですから楽しんでこそ。
こういう風に血統で悩むのが楽しいのですよ、唯識は。

ではでは今日の競争結果ですよ。

3歳未勝利
マキナジグムンド(唯識)
アウトゴヴェルノ(プレーン)
レウススカイ(ゆぅ)
メガッサメンヘラー(はるか)

3歳500万下
ネクロティプリー(唯識)

4歳上1000万下
アルトティアラ(緋の砂)
マキナシャイターン(唯識)

4歳上1600万下
レイアピンク(ゆぅ)

昇竜S
バハムートラグーン(すぴあ)

テレビ愛知オープン
クレセントティアラ(緋の砂)

東海S
ベネチアンビーズ(やくも)

愛1000ギニー
マリスメルヴェイユ(尚)

尚さん愛1000ギニー勝利おめでとっ!
NEXT Entry
29/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 29/5/4
ノ 其れが楽しい^^
Re: 29/5/4
さらに一歩前。
同士でよかった^^
Re: 29/5/4
まさに快なりッヽ(・∀・)ノ
Re: 29/5/4
to ふじやん
だよね!
銀連発でも、悔しいけど楽しいよね!
てかうち銀もとれん!(笑

to はしちゃん
前に来すぎてガンの付け合いみたいに!(笑
同士だ!

to たっくたく
おぉ、快なり!
蒼天航路か!
曹操格好良いよね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
