頭働いていません。

仕事でかなりイライラっとしてましたので。
うちが気が短いのも問題なのでしょうけれどね。

気のおけない関係と言うものがあります。
意味は「気を遣わないで良い関係」ですが。
此は素晴らしいものだと・・・良く言われますね。

しかし・・・どうなんでしょうか。
お互いのために気を遣い続ける、其れによって気疲れするってのは悪いことなんでしょうか。
其の「意志」ってのは素晴らしいものだと思うのですけれど。
お互い良くありたい、気分を害したくない。
そういう思いってのは大事だと思います。
我々は人間であって。
感情の赴くままに喋り行動するのはあまりに動物的ではないのでしょうか。

なんてことを考えています、今晩和唯識です。
どう考えても鬱気味です(苦笑
そんなことを考えているので、仕事場でキレるわけにもいかず。
むー。

まぁ、実際は人間はただの動物ですから。
感情のままに、行動し発言するのが正解なのかもしれません。
正解が、其れが一番自分にとって心地よいかと言えばまた別のお話になると思いますけれどね。


まぁこんなウダウダーっとしたことを読んでも誰も楽しくないでしょう。
外部に見せるための日記ってのは、ある種小説みたいなものでエンターテイメントであると思っていますので、今日はこれ以上はやめておきましょう(笑
書いている方はイライラをぶちまけてすっきりしますが、読む方はねー。
八つ当たりされてもかなわないでしょう(笑

さてさて・・・。
年度代表馬選考なんですが。
良く考えると2歳の選考って3頭から選ぶのよねぇ・・・。
無謀かしら・・・。
3歳、古馬、年度代表馬、牝馬、砂の5種類が良いのかもしれませんねー。

2歳生産はとりあえず今日で一段落。
大量に生産しましたが、今からコメントで選別して一軍と二軍に振り分けますかー。
ってか一軍いるんでしょうか(笑
既に微妙なコメント貰ってる仔多いんですけどね!orz
繁殖牝馬も競りに出そうかと思ってましたが、なんか盛り上がっていますしうちのを出しても売れなさそうなので静観。

では、今日の競争結果です。

3歳新馬
エターナルカノン(緋の砂)

3歳未勝利
キャッド(さわ)
シャドウコースト(ウッドランド牧場)

4歳上500万下
ミヤノエリオール(十条紫苑)

4歳上1000万下
ミコトターン(やくも牧場)

巌流島特別
ミコトニマンエン(やくも)
NEXT Entry
20S1月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
