今晩和、唯識です。
朝から余り目が覚めなくてうとうとしていました。
布団が恋しい季節ですよねー。
このまま寝ていられたら気持ち良いのに!
勿論そんなわけにはいきませんが(笑

半分寝ながら馬の調教をしていたせいか何頭かミスってしまった(汗
まぁ戻せないし気にしないでおこう。

さて競伝の話。
29Sも何度かG1に挑戦しているのですが恵泉の好調とは相反して唯識は勝てません。
昨日仏オークスに挑戦したネクロミトラガイナなどは期待していたのですが相手がもっと上手でしたね(´・ω・)
牝馬で55秒代を出されたら追いつけない(笑
負けてしまった仔達は重賞などを狙っていきたいと思います。
G1戦線はやはり厳しかった!(笑

しかし最近良く活躍している馬主さんは、26Sに行われた改変に対応できたか、やりかたが合致したんでしょうねぇ。
どうも勢力図が変わりつつあるように思います。
早く唯識も対応したいものですねぇ。
・・・出来るのかしら(´・ω・)
配合面でもそうなのですが、調教ですよね。
アビリティの存在がやはり大きく、どれだけマイナスアビリティを無くしつつ、プラスアビリティを取得するか。
助手があれば良いのかといえば実はそうでもない。
何種もある調教の中で一つの調教でしかマイナス取得抑制・プラス取得アップは発生しないならば、他の調教中に覚えるかもしれないわけですし。
調教のコツってあるんでしょうかねぇ?
マイナスアビリティ抑制は大体体感と周囲の情報で判ってきたのですが、プラスアビリティの効率的な取得方法や個性変化の起こし方についてはさっぱり。
体感で良いので誰か教えて下さい(笑

では今日の競争結果ですよ。
3歳未勝利
ベクトルヴァール(ぎゅん)
スピノスティング(すぴあ)
ミコトミントチョコ(やくも)
チッチングプレーブ(ちっち)

3歳500万下
マリスヴィセリア(尚)
ゼニガタフレーク(銭形平次)

4歳上500万下
チッチスピール(ちっち)

4歳上1600万下
ミナズキ(BLEACH)

ブリリアントS
セフィプロ(カズ)

なでしこ賞
ジップデクレ(すぴあ)
NEXT Entry
29/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
個性変化
>個性変化の起こし方についてはさっぱり。
>体感で良いので誰か教えて下さい(笑

たまに調教忘れるとか…
期待してない馬名つけるとか…

あくまで体感なので、ご参考までに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 29/6/3
to すかるん
それ、本当に体感だよな・・・(笑
調教忘れてあーた、其れで良く勝ったね・・・。

しかし本当の体験談ありがとう(笑

to 管理人のみ閲覧出来る人
教えてくれてありがとう、でも其れは其れで絶対困るから(笑
・・・でも、マイナス覚えないのは有り難いなぁ。
Re: 29/6/3
こんばんわーーw
レン垢の調教を今日真面目に我が手で遣ると
何と何と3頭ほどマイナスアビをゲットです。タレ=坂 タレ=ウッド 併×=坂 
あぁ^^あぁいぃあ^^に為る。
では 報告を終わります。 
Re: 29/6/3
なんか生まれてすぐはマイナスアビリティ覚えやすい気がするですよ。
何やってもマイナスアビリティを覚えてしまう気がする(笑

報告ありがとうっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
