大阪は朝から雨。
明日から一気に寒くなるそうです。
暖かかったり寒かったり忙しい気温ですねぇ。
冬なのですから寒いままで良いのに。

今日は仕事の帰りに歯医者へ。
最近毎週行っていますが、修理が全部終わるのは来週らしい。
早く終わったら良いのになぁ。

今晩和、唯識です。
なんかまた煙草が高くなりそうですね。
取れるところから取るという手法は間違っていないけれど、まず削れるところを削ろうよ・・・。
定額給付金とかさ(´・ω・)
まぁしかしワンコイン(500円以下)で買えるならば良いですが其れ以上は禁煙を考えないといけないと思います。
嫌煙権はあるけれど喫煙権は保証されていない現状ですが・・・。
喫煙者は有料納税者なんですよ?
もう少し優しくしてくれても良いじゃん(ノ_・、)
此から煙草吸い始める前に「今から納税します!」って言えば煙草が・・・不味くなりそうだ(笑

さて、厩舎の話・・・といきたいですが。
今日のレースは二頭とも不利枠。
枠は時の運とはいえ、ちょっとしょんぼり。
次のレースに期待しようっ。

しかし競走馬管理頭数が増えたお陰でやりくりがかなり楽になりました。
無理矢理放牧して枠をあけたりとかしないでいいしねー。
ゆったり厩舎運営が一番。
まぁ此の繁殖牝馬管理頭数を全部埋めて生産すると絶対柏木コメントを見るのが大変になりそうですけれどね(笑
唯識の年末に余裕があるのかどうかはさっぱり判りませんが(ノ_・、)

では、今日は短いですが今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルヴィヴィ(ぎゅん)

3歳未勝利
マザグラン(すぴあ)
ドールゲゼル(BLEACH)
メガッサカクニ(はるか)

3歳上500万下
マキナケイサギュー(唯識)
マリスシャルロット(梨奈)
ウチノシリウス(ウッチィ)

3歳上1600万下
ハートレジ(ホッカイルソー)

大森浜特別
レイヤーテッレ(ぎゅん)

白河特別
ラウラン(ファイアーボール)
NEXT Entry
29/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
