傷を癒す行為を手当てという

人が本当に生きるという事は
もしかしたら
その手を誰かとつなぐ事なのかもしれない


なるしまゆりの「プラネットラダー」より。

言葉って面白いね。

今晩和、唯識です。
まぁ「言葉」をどう使うかってのが一番面白く難しいことなんですが。

さて休日。
金曜日に歯医者へ行ったので今回の土日はゆっくりしていられます。
其の分金曜日忙しかったけれどねっ。
昨日は夜更かししたので、ゆっくり10時くらいまで寝ていましたが起きてから大掃除。
年末が近いですしねー。
別に年末じゃないと大掃除しないわけではないのですが、やはり新年は気持ちよく迎えたいものです。
・・・いや、新年とか元旦といっても365日のうちのたった一日なんですけれど。

次は競伝のお話。
昨日アイリッシュダービーに挑戦したマキナマイトレーヤは3着。
不利枠とはいえ駄目な子ですね(´・ω・)
勝利馬はあずきさんのマキナセフィロト産駒アズキディソサードでした。
青葉賞勝ち馬だし、流石に強かったわ(笑
マイトレーヤが次狙うレースはイギリスセントレジャーになります。
で、今悩んでいるのが「唯識厩舎から出走するか、烏哭唯識厩舎から出走させるか」なんですよね。
烏哭唯識厩舎は、中長・長距離に関しては唯識厩舎と騎手レベルが遜色ないですしから、G1未勝利だし挑戦してみたい。
ううむ、どうしようかな?
入厩OKになったら寝ぼけて入厩そのままさせて、「あ、忘れてた」ってなる可能性も高いですけれど(笑

さて、みんな枠が増えたからか競りが活発に。
何か良いのでないかなーと見ています。
とはいっても、現役牝馬を引退させる枠が必要なので入札できないけれどね(´・ω・)

ではでは、今日の競争結果です。

2歳新馬
ミコトポピンズ(やくも)

3歳未勝利
マキナシルイセン(唯識)
マキナディエヌ(唯識)
ルナカイザー(Witch)
ネクロサベティヴィ(唯識)
マキナサヴェイル(唯識)
ウチノマーダ(ウッチィ)

3歳上500万下
ノートルタン(さー)
ワイルドソルビー(エバンス)

3歳上1600万下
マキナアルシエル(唯識)

3歳上オープン
ルナファントム(Witch)

鶴見特別
ゼニガタボーイ(銭形平次)

七夕賞
ゼニガタクロス(銭形平次)

プロキオンS
レイヤーブラン(ぎゅん)
NEXT Entry
29/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
