手の上ならば 尊敬のキス
額の上ならば 友情のキス
頬の上ならば 厚意のキス
唇の上ならば 愛情のキス
瞼の上ならば 憧憬のキス
掌の上ならば 懇願のキス
腕と首ならば 欲望のキス
それ以外は 狂気の沙汰


フランツ・グリルパルツァーの言葉です。

今晩和、唯識です。
うちは狂気の沙汰らしい(何
さぁ、何処でしょう?
当てても何も出ませんよ?(笑

さて、休みがもう終わってしまう(笑
早いなぁ。
来週は仕事が小休止状態ですのでちょっとリフレッシュしたいなーと。
何か良い方法あるかなぁ・・・?

やらなきゃいけないことを潰していくだけで一週間が終わりそうです(笑

次は競伝の話。
30Sの配合予定もとりあえず決めて後はシーズン末を待つのみに。
どんな子が生まれるかなぁ。
枠にも余裕が出来たので早めに生産が終わりそうですねー。

競走馬はマキナジグムンドをスプリンターズSに出そうと調整中。
初の短距離G1挑戦ですしねっ。
ローテーションが判らないので恵泉メンバに相談しつつ。
とりあえずUHB杯→北九州記念→放牧→スプリンターズSにする予定ですねー。
てか此の馬がこの距離なのは完全に予想外だったので、困っているのも事実です。
日頃走らない距離だと、どのレースがレベルが高く、どのレースが層が薄いのか。
そういう単純なことすら判らない(笑
慣れない距離は「とまどい」と「新鮮さ」がありますね。
ついでに「勝利の喜び」も・・・有れば良いな?(笑

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ハーベストカカオ(緋の砂)
レヴォバルサミン(惣流綾香)

3歳上500万下
ミコトレオーネ(やくも牧場)
ゼニガタガッテン(銭形平次)
オンリーフォアラン(はるか)

3歳上1000万下
マキナイルヤンジャ(唯識)
ミコトダティエル(やくも牧場)

3歳オープン
マキナヴァーヤヴァ(唯識)

九十九島特別
マザグラン(すぴあ)

函館特別
ゴルネオルッケンス(草薙龍騎)

マーキュリC
ヘリカルライジング(さー)
NEXT Entry
29/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
