今晩和、唯識です。

さて今日は何を書こうか?
いつもそう思いながら書き始めるわけですが。
そんなに毎日ハプニングは起きたりしません。

毎日仕事でミスはせず毎日人身事故は起きず毎日嬉しいことは発生せず。
日々には「誤差」はあれど、カテゴリ化するならば「普通」と呼称されるものに属する日々。
「同一」は無くとも「同様」がある毎日。

しかし周りの話を聞いてみると、他の人は唯識と違い平凡では無い気がします。
其の人の「日常」が。
唯識にとっては新鮮なのでしょうね。
まぁきっと其れは、聞いてるだけ見てるだけだからこそ「新鮮」だなんて思うわけですが。

逆に相手から見れば唯識が新鮮なのかもしれません。
ぼんやりと考え事をしながら携帯式電話で日課の下書きをしている・・・なんて事は、唯識にとっては平凡な事ではあっても他の人から見ればレアな事例なのかもしれませんねぃ。

ちなみに唯識は平凡は好きですが退屈は嫌いです。
判るかなっ、此の違い(何

さて相変わらずの日常パートは此くらいで。
こんな事を考えるのが日常なんですよ(笑
ってか要約すると「書くことが特にない」と一言で終わったりします。

競伝パートの始まり。
今日はマキナジグムンドが短距離のオープンに挑戦。
恵泉から唯識の他にあすかんとすっぴーが出走していましたが、高松宮記念の勝ち馬のセラスノゴまでいたと言う。
今朝出走枠を見てみればみんな全力を出せそう。
此を書いてる時点では朝八時なので結果は判りませんが楽しいレースになってると良いなぁと思います。
仕事終わってからレースに間に合うかな?

ではでは帰宅したら今日の競争結果をこの後書くことにしてっと。


では、今日の競争結果です。
2歳新馬
フェアウィニー(ゆうにい)
フィリークリーク(ウッチィ)

2歳未勝利
ビーロートンヌ(びー)
ビーケイロス(びー)

3歳未勝利
ゼニガタアップ(銭形平次)
コンリョウマル(BLEACH)
コンコードウェルチ(緋の砂)

3歳上500万下
レヴォバルサミン(惣流綾香)

3歳上オープン
マキナイルヤンジャ(唯識)

HTB杯
マリスバスティーユ(尚)

UHB杯
マキナジグムンド(唯識)
NEXT Entry
29/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
最近日常が平凡ではないように思えるのですが
おいらに平凡に見えないだけで
みんなにとっては平凡なのでしょう。
もっとがんばろっと
Re: 29/8/1
はしちゃんはこれ以上頑張ると命に関わりそうです・・・(笑
または生存権(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
