実はある程度朝に下書きを作っておいたのですが。
色々改変がかかったので其の話題に差し替え。
下書きの内容は明日に流用。

今晩和、唯識です。

というわけで前述の改変ってのは此方に詳細が。

いつもの如く順番に見ていって雑感。
・シンジケートについて
馬主会特典にシンジケート特典が追加されて、カードに「ノミネーションチケット」、「シンジケート券」が追加。
此で50KPを買えば全体公開種牡馬や馬主会種牡馬の種付けを一度だけ可能になりました。
選択肢が増えることは良いんじゃないかしら?
しかし、生産だけで見ても、1ヶ月課金は1200円で全体公開種牡馬や馬主会種牡馬使い放題。
50KP=500円で全体公開種牡馬や馬主会種牡馬を一度だけ種付け可能。
二頭付けようとしたら1000円かかる。
課金するとトレードや競りも可能だけど、シンジケート利用だと其れは不可能。
・・・課金の方が良いよね?(汗
シンジケート特典を馬主会に付ければ、シーズンごとに一枚シンジケート券は貰えますが馬主会特典をそのために枠一つ使うのは会長の判断になるでしょうねー。
というか馬主会種牡馬が充実している馬主会でないと、余り意味がないかな。
馬主会種牡馬を公開する為の馬主会であるアスコットスタリオンステーションに種付け時期だけ入会する・・・なんてのもスタイルとして出てくるかもしれません。
まぁ唯識としては種牡馬を使ってくれる、全体公開しているマキナ一族を伸ばしてくれる人が出る可能性があるので嬉しいですね。
誰も使ってくれなかったらどうしよう!(笑

・プレイ時間の増加
午前2時から午前6時のメンテナンスを午前2時から午前5時に。
・・・えっと。
其の時間は寝てます。
以上!(何

・攻略ガイド公開
此は凄い。
此は是非精読すべきだと思います。
てかまぁ、公開してもどうせ読まない人は読まないんだろうけどね?
個性についてのガイドはかなり判りやすく、配合に幅が増えました。
「ニックス配合をしない」って選択肢も有りだなぁと。

・プレミア会員様向けに長期褒賞制度を導入
あ、別に此は余り興味がわかないなぁ。
未定だしね。
判ってから色々雑感でも。

こんな感じですね。
唯識は最近はゲームを楽しんでいく為に、改変などについてはあえてプラスな面でしかとらえない事にしています。
唯識にとっての不快感を公開し共有させてどうするんだという考えです。
不快感を持った人が増えるだけだし。
「此はおかしいだろ」って思えば唯識がジークレストに直接メールすれば良い話だなぁと思います。
こんな個人のBlogで書いても何の意味もないとか思いますしね(笑

まぁ攻略ガイドの公開は、何よりも素晴らしいものだと思いますよっ(笑
情報量と判りやすさが良いですね。
今回の改変の色々な不満点を補って余りあると思います。
ブラウザで見る場合はリンクから行っていただくか、此方をどうぞですよ。

ではでは今日の競争結果です。

2歳新馬
アップトゥデート(すぴあ)

2歳未勝利
ゼニガタステップ(銭形平次)

3歳未勝利
メガッサマシュマロ(はるか)
マキナネックレス(唯識)
フィリードリーム(ウッチィ)

3歳上500万下
カブキニーナ(歌舞伎)
ミコトダアリスト(やくも)
マキナディエヌ(唯識)

3歳上1000万下
ミコトダシェ(やくも)

3歳オープン
ネクロユトゥルナ(唯識)

ホンコンJCT
スピノマスカレイド(すぴあ)

KBC杯
マリスミルフィーユ(尚)
NEXT Entry
29/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
