昨日の話題からの派生で。

自分の中で、何が残れば「私」かといえば。
体は、別に腕が無くなっても足が無くなっても「私」であるのは代わりはなく。
脳がなくても、記憶や思考パターンをコンピュータ化すれば「私」と代わりはなく。
心なんてものは脳内の電気信号でしかなく、存在するのかどうかも判らない。

結局「私」ってのは何処にあるのか。

寝て起きた後の、「次の日の自分」が本当に「今日の自分」なのか。
結局はあまり気にせず曖昧なまま保留し保留したことすら忘れて生きているような。

今晩和、唯識です。
小さい頃、考えませんでしたか?
実は自分が今朝起動された、今までの自分の記憶や思考パターンを記録されたロボットだとか(笑
あれ、考えない?
唯識だけかなぁ。

自己の連続性というお話でした。

ところで、今日ふじやんから「テレビに出るからつけてみてー!」と連絡が。
言われたとおり見てみると・・・。
おぉ、ふじやんが出た!
家と娘さんとふじやんと、ふじやんの車が写りました(笑
ふじやんは相変わらず良い男だが、相変わらず厳つい!(ぇ
中々面白かった!

さて、日常パートは終わって競伝パート。

29シーズン最強馬であるせっちゃん所持のキャットマッチョ。
此をレースで倒したいと思い倒す為に育成された馬がいまして(笑
ムトボ大戦(ムトトvsツインターボ大戦)でお借りしたまろさんの超弩級名牝シアトルディオラン産駒。

その子はマッチョにパラメータとしては劣るというのは理解しつつ、わくわくしながら育成し、皐月賞でぶつかるかと思えばやんちゃのまま。
ダービーもやんちゃのまま。
宝塚もやんちゃのまま。
成長が遅いせいで本当に早いのか遅いのかもわからず不安になりつつ調教していた馬です。
出来たら一緒のレースに出れたら良いなぁ。
先日のフリレで何度かぶつけてみましたがやっぱり厳しい(笑
秋天で勝負したいけれど、せめてピークになってもらわないと話にならんなぁ。

とりあえず「徐々に~」のまま秋天へ突撃予定です。
筋肉猫と踊っておいでっ!

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
フェアウィリアム(ゆうにい)

2歳未勝利
メガッサヴィクトリ(はるか)

3歳上500万下
メガッサメンヘラー(はるか)
ローランティアラ(緋の砂)

3歳オープン
ネクロホスティリナ(唯識)
NEXT Entry
29/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 29/9/1
あまりの短さに 娘怒ってましたw
Re: 29/9/1
やべぇリアルポンキッキみたいなリアルふじやん見たかった!w
ビデオ撮とってるのなら動画UPして下さい。。。

いやあんたの隠し仔強ぇからあんま当たりたくねけよww
to ふじやん
でも思いっきり長くてもアレだってば(笑
ふじやんのインパクトは強かったからおっけぃ!

to せっちゃん
リアルポンキッキて(笑
ビデオとってねぇっす・・・。

無事に今日OP勝ったから秋天に出走するよ!(笑
アビ出ないと勝てないけどな・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
