ォゥ
枠 lol

って書いて、朝のうちにBlogをアップしておけば不利枠でも勝てるのじゃないか。
そんな風に思った。

んなわけないわなと思いつつ。
今晩和、唯識です。

というわけで、英セントレジャーに挑戦しましたが、見事に最内枠。
前の海外もそうだったんだよねぇ。
此処マキナ指定席ですか。
隅っこは確かに好きですが・・・。

というわけで、セントレジャーに挑戦したマキナマイトレーヤは不利枠。
どうなるかは夜になってみないと判りません。
もう一頭のエース、マキナベルヴェルクは未勝利からいきなりオープン戦に向かった無茶ローテーション。
此に勝てれば、秋の天皇賞に挑戦する予定です。
秋の天皇賞は毎シーズンの事とはいえレベルが高いですからねぇ。

今シーズンもキャットマッチョ、ドギーイヌニダの二頭が出てきそうですからね。
楽しいレースになるといいなぁ。
まぁ根本的に今日のオープンに勝てないと除外なんですけどね(笑

三歳陣は結構好調なんですが、二歳陣は余り芳しくないのかなぁ?
二歳戦線に参戦は出来るかどうか不明。
まぁ稍早熟(早)や稍早熟(遅)ばかり付けていたらそりゃそうか(笑
もう少しバランス良く生産予定を立てないといけませんねぃ。

今まではネヴァーベンド系の復興を頑張っていましたが、今は全体公開に出現。
プリンスリーギフト系は全体公開が二頭。
異系復興の為に色々やっていましたが、次はどれに手を出しますかねぇ。
リファール系は十分もういますし。
フェアウェイ系とレッドゴッド系とハイペリオン系でしょうかね?
ポニーポニーポニー系とサウンドマックス系も何とか伸ばしたい。
色々手を同時に出すと大変なので、前述のネヴァーベンドとプリンスリーギフトはサーバのみんなにお任せすることにします。
他の系統を伸ばそうっ。

なんて感じで今日の競争結果です。

2歳新馬
マリスキュロット(尚)
マリスミュータンス(尚)
マリスザシルヴァー(尚)
マリスディオール(尚)
ウチノクーニー(ウッチィ)
マリスメヴィウス(尚)
マリスペニシリン(尚)
レナスミルモヒート(レナス)
レナスベリアス(レナス)

2歳未勝利
マキナファイエル(唯識)
マリスディヴロス(尚)
マリスヴェレイザ(尚)
マリスレーニア(尚)
マリスユイオリシア(尚)
フィリーズドナ(ウッチィ)
マリスラヴィーン(尚)
マリスエスピノーザ(尚)

3歳未勝利
ウチノソックス(ウッチィ)
デュポネ(すぴあ)
ゴッドバトル(とんとん)
ディシュクローバー(ゆうにい)
ミコトマフィ(やくも牧場)
ゼニガタイチゴ(銭形平次)

3歳上500万下
ミコトフィクサー(やくも)
ホッカイフィナーレ(やくも)
ルナカイザー(Witch)
マリスニルヴァーナ(梨奈)
ダンシングマズル(あるふぁん)

3歳オープン
マキナベルヴェルク(唯識)

3歳上オープン
マリスマスカレード(尚)

両津湾特別
ネクロティプリー(唯識)

小倉2歳S
ネクロネハレニア(唯識)

やっぱり不利枠とはいえ、システムに負けたのは情け無い。
マイトレーヤ、もっと頑張れよー(´・ω・)
NEXT Entry
29/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
海外の呪い
唯ちゃん・・
あはははっははっはw 
前日にお話した通りになりましたねぇ~☆
無論明日も3度目の檻に入れるべく登録しておきましたw
うふふ~~♪
あ、秋天はうちもエース豆乳することに変えました^^
ヨロピクねっ!
海外っつーか国内もなんだけどね!
まぁ、いくらでも登録して下さい(笑
不利枠だからって負けるうちの馬が悪い(笑
そんな貴方に参加賞をあげよう!

あら、秋天エース投入なんね?
楽しそうだ!
良いレースになるといいなぁ?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
