あぁ、今日は近況メールの日なのね。
朝からチェックに苦闘。
最近の朝は寒くて、起きてすぐに頭が働かないので(´・ω・)

今晩和、唯識です。
というわけで、近況メールのお話。
いつも思うけどメモ欄に「成長」「長所の埋まり具合」「気になるところの埋まり具合」の欄を作って自動反映してくれたら良いのになぁ(笑
まぁ、昔は近況メールなんて存在は無かったらしいですし、其れに比べれば近況メールが来て能力の埋まり具合や不足分が判明するだけでも有難いですね。
転記くらいの手間は大したことじゃないのかもしれませんね。
別に絶対見なきゃいけないものでもないし、見ないで調教しても良いわけで。
それで能力が埋まらなくても自己責任。

自己責任って言葉は好きです。
自分の行動の責任を負うべきなのは自分一人だけ。
だから仕事で、グループやチームでやる仕事は苦手です。
責任の所在が曖昧になるからね?
グループの責任とか言いますがグループなんて生き物は居ないわけですから。
その上、グループの人間の数だけ責任が分割されて軽くなるわけでもなく、しかしみんな同じだけ責任を負うわけでもない。
「責任」があやふやすぎる(笑
唯識はミスがあれば自分一人腹を切れば済む・・・そしてまわりに迷惑かけない・・・なんてのが気楽で好きです。

なんか近況メールの話から脱線しつつ、ピークアウトの馬は特に無く安心。
三歳達はまだまだ戦えそうです(笑

これからまた秋冬のG1が色々始まるので、唯識を含めて恵泉が頑張れると良いなぁ。
唯識は不利枠病が再発してますので難しいですけれど(笑

まぁ、本来ならば不利枠でも勝てる馬を作らないといけないんだけれど、大きいレースになると「掲示板に載るような馬」の能力は其処まで変わらないんですよねぇ。
不利枠による時計のロスを埋めるにはアビリティの発動を期待するしかないですが、狙って発動出来ない以上「運次第」ですし。
むぅ、難しいね(笑
過程が評価されるのは義務教育までで、基本的に結果が全てで、全てが結果です。
負けは負けです、結果を出さなきゃ・・・!(`・ω・)

まぁそんな感じで今日の競争結果です。

2歳新馬
マリサム(ファイアーボール)
マリスエルサレム(尚)
マリスディレイ(尚)
マリスプディング(尚)
ゼニガタネヴァー(銭形平次)
エスケサミーノ(ゆうにい)
レナスティラニカル(レナス)

2歳未勝利
オルディング(プレーン)
ミコトマーヤ(やくも牧場)
ダンシングフレイム(あるふぁん)

3歳未勝利
ウルトラマオ(はるか)
ゴッドバナザード(とんとん)
ネクロアルダトリル(唯識)
ローズエリザ(とんとん)

2歳500万下
ヴァーチャミネルバ(あるふぁん)

3歳上500万下
チッチングブレーブ(ちっち)
ベクトルミロン(ぎゅん)

3歳1000万下
エルグバーグ(天野周矢)
ティーエムバグルス(惣流綾香)
メガッサメンヘラー(はるか)

2歳オープン
ミコトモロー(やくも)
NEXT Entry
29/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
初G1は個性無しの不利枠ですよっ
ついでに、OP戦だって不利枠勝ちしてますよっ

不利枠万歳!?ww
てか、久しぶりですね(笑
不利枠は友達!(違

地力があれば、きっとなんとかなるんですよねー。
もっと鍛えますっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
