何か朝からぼぉっとニュースを見ていたら、麻生総理がプラスティックのキャップを何度か咥えた事について指摘があったようで。
政治を国勢を世の中を語る場ってのはそんな事を指摘する場だったらしい。
批判する為にはなりふり構わないのね?

今晩和、唯識です。
今の不景気と閉塞感が、まるで麻生総理の失策であるかのようにマスコミは語りますが、そんなわけがあるまい。
総理大臣が替わったくらいで急変するならば、其れってとんでもない才能ですよね(笑
アメリカのリーマンショックは麻生総理が裏で手引きしていた!とかなら仕方ないけれど。

此の間に色々格差について唯識の見解を書いてたけれど、異論が出るので自粛して消したよっ。

さて競伝パート。
話題がない(笑
ネタがないと前半が暴論気味なるのはいつもの事です(´・ω・)

昨日出てみたG1は一周してきて終わり(笑
まぁ此以上は勝利を狙うのは厳しいので、繁殖入りして第二の人生を歩んでもらおう。
そういえば、攻略ガイドに書いてありましたが。
「個性無しは駄目」だと言われつつ、攻略ガイドを見てみるとニックスを使えば個性の影響は全くないとか。
仔出しを見ていて薄々そんな気はしていましたが、個性無しの繁殖を切り捨てなくて良かった・・・。
此で大晦日の生産が楽しみになりました(笑
無個性でも気にしないさ!
なぁんていいつつ、やはり一抹の不安を覚えるものですしね・・・?
公式発表が出たならもう安心(笑

競伝パートはこんな感じで今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナプリメリエス(唯識)

2歳未勝利
ダンシングナイヴス(アルファン)

3歳未勝利
レガライド(吉野家のかづ)
エルグセフィロト(天野周矢)
ミコトズダクロス(やくも牧場)
ネクロアスネータ(唯識)

2歳500万下
マリスディオール(尚)
ダンシングソレンス(あるふぁん)

3歳上500万下
ベクトルオリヴィエ(ぎゅん)
バージンメアリー(すぴあ)
ワイルドフォルム(エバンス)
オンリーフォアラン(はるか)

3歳オープン
ネkルオアスフォデル(唯識)

野路菊S
フェアウィニー(ゆうにい)

手稲山特別
モモケットワールド(吉野家のかづ)

ニセコ特別
ミコトセルリアン(やくも)

セントライト記念
プロモントーリオ(さー)
NEXT Entry
29/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
異論
格差社会って、そんな単純なものじゃ無いような気がします。格差の底辺の人が、皆努力不足とは言えないでしょう。近代政治が社会不適合者を生み出す仕組みになりつつあるのは問題です。
ブログいつも楽しく見させてもらってます^^
ネタ探すの大変ですね お疲れ様です。

頑張った人が報われる努力主義的考え賛成です。
また成果によって評価に差をつけるのも納得します。
そのほうが頑張る気がでますよね^^
でも 格差社会とは それとは逆の意味を持った言葉
みたいですよ^^;
つまり格差がありすぎて、底辺の人間は なかなか努力が
報われない社会を言うようです。

うちの厩舎の馬たちは みんな同じくらい努力してます。
でも結果に差がでるのは なぜだろうw
未勝利馬も努力してるでしょう??(調教の量は一緒だしw)
もしかして正真正銘の格差社会ww??

to 通りすがりな人
とりあえず、折角の意見は名乗った方が良いと思いますが、其れはさておき。
異論というか意見を考慮して当該内容削除しておきますねー。
意見ありがとうございましたっ。

to 銭形さん
Blogのネタはねぇ、毎度探すのに困ります。
困った結果ああいうのになるのですけれど、もう少しネタは選んだ方が良いかもしれませんorz
そして唯識の意味のとらえ方が間違ってたようで。
指摘ありがとっ。

馬は・・・格差ですね(笑
うちも不調ですしねぇ・・・。
母馬の段階で格差なのか!?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
