年末になるにつれやっぱり疲労が溜まります。
仕事の年末進行ってありますものね。
皆様、御自愛下さいませ。

今晩和、唯識です。

そういう唯識も、頭が痛くて大変なのですよ。
頭が痛くて頭痛止めを飲むと胃が痛いという。
何かぼろぼろになってきた(笑
疲労ハーフライン近く!

気分転換に帰りに買い物でも行くと世間はクリスマスの準備を着々と。
イルミネーションがカップルが唯識を苛みます(何
精神的なストレスが溜まっていま(以下略

クリスマスに「ケーキを食べながらフリレ(放置不可」なんてやったら何人来るのでしょうか(笑
一人だけだったらどうしよう(笑

何て切ない事をいいつつ。
阿呆な話しか思いつかないくらい疲れてるって事にしておこう。

さて競伝のパート。
引退した現役牝馬で追加生産。
まぁ牝馬狙い・・・と言っても狙って牝馬は出せません。
案の定牡馬連発。
牡馬が欲しい馬はひたすら牝馬を引く癖に(´・ω・)

まぁ良いや、枠も増えたし無理に引退させなくても良いかぁと思いつつ。

幾つか牡馬後継が欲しい種牡馬も居ますからね。
此処数シーズン、唯識所持の種牡馬が固定化されていますから、何頭か諦めて新しい空気を入れてあげないといけないのかもしれませんね。
牝馬は恵泉内で譲ったりとかしてるんですが・・・。

競争馬は、どの馬も勝ちきれない。
やっぱりパラメータでは一線級ではないってのが大きく、G1では厳しいのかも?
まぁ他にも理由は思いつくけどまぁ大きいのは其れかな。
修正していこうっ。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
パフサミーノ(カズ)
メガッサポートレス(はるか)
フィオナライン(天野周矢)
マキナフロンダ(唯識)
ゼニガタリュウオウ(銭形平次)

2歳未勝利
ミコトクリット(やくも牧場)
キーライムパイ(そら)
レナスオブジェクト(レナス)

3歳未勝利
ニーハイソックス(そら)

2歳500万下
マリスザシルヴァー(尚)

3歳上500万下
レイヤーバローロ(ぎゅん)
ミコトダアリスト(やくも)
ラウラヴィンヤード(こぱんだ)
ゴッドバナザード(とんとん)
ネクロアルダトリル(唯識)

3歳オープン
エクスプレジデント(梨奈)

ニューマーケットC
ゼニガタアップ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
