今日は午前中はちとお仕事。
excelによる仕事が最近増えてきているので、まだ楽なのですが。
ペーパーベースで提出なんて言われたら終わらないですよね(笑

今晩和、唯識です。
午後からはお出かけ。
何をしていたかというと・・・。
auからDoCoMoへナンバーポータビリティ制度を使って移行。
元々J-PHONE→DoCoMo→auと転々としていたので気軽に移動です。
結局購入したのはSH03-Aに。
カメラの性能が凄まじかった。
CCDで8.0メガピクセルという。
携帯のカメラで此処までの物があれば十分かと思います。
てか、タッチパネルなんですが・・・。
使い方がよく分からないので、マニュアルを読まなきゃ。
読まないでも大概通用するので大丈夫なんですが、やはりマニュアルも読まずに「わからない」って言うのは理不尽ですしね。

さて、珍しく本当に「日常」な日常パート。

次は競伝パートです。
八ツ橋十万石のたくさんも言ってたけど、いつもシーズン末に初心者支援と称してノーマルカード種牡馬を撒いてたなぁ。
またやろうかとか思って、久しぶりにやってみました(笑
あとは、撒いても実際は初心者の元に届かないってのが。
要らないペットとか撒いてあげた方が良いよなぁと今でも思うのですけれどね。

種牡馬評も出来れば、生産時期前に前倒してやろうかと思っているのですが。
つまり30日くらいにはアップしたいな。
アレを前倒ししてくれれば生産の参考になるという意見がちらほらでていたので(笑
何とかやってみますっ。
元々唯識がテンプレート化していただけなので。

もう知らない人の方が多いかもしれませんが、巨匠医龍さんがやってたのを勝手に引き継いだだけの企画なので終了しても良いのですが。

というわけで、今日の競争結果です。

銭形さん、秋華賞勝利おめでとっ!
此でレベルアップかなー?
2歳新馬
レイヤーロティー(ぎゅん)
ベクトルフィラン(ぎゅん)
ベクトルネイン(ぎゅん)
ネクロイノヒメ(唯識)
パルサドクター(カズ)

2歳未勝利
ジブンフジ(のぶりん)
スピノアプリコット(すぴあ)

3歳未勝利
カテナティオ(吉野家のかづ)
スキュラアルビーヌ(こぱんだ)

2歳500万下
アップトゥデート(すぴあ)
ヴァーチャアロン(あるふぁん)

3歳上500万下
ナンノドナラッシュ(ウッチィ)
ハーベストカカオ(緋の砂)
ブラックタイツ(吉野家のかづ)
マキナサヴェイル(唯識)
ローズラベンダー(とんとん)
ドールゲゼル(BLEACH)
ネクロアスネータ(唯識)

3歳上1000万下
ゼニガタガッテン(銭形平次)
オンリーフォアラン(はるか)

秋華賞
ゼニガタアップ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さん、支援撒きお疲れさまでした^^
ウチの記事でご負担をおかけしたようですみません^^;
ただ、ホント懐かしいですね~、恵泉さんの撒きはアスの風物詩だったような気がします。
種牡馬評楽しみにしています(*´∀`*)
ありがとうございます^^
念願の LVアップしましたw
恵泉にきて自分自身が一皮剥けたようです。
やっぱり交流って大切なんですね^^

支援撒きお疲れ様でした。
種牡馬評って 医龍さんが やってたんですかw
楽しみにしてます^^
to たくさん
いえいえー、本当に支援になったのかどうか(笑
記事で負担に・・・とかではないのでご安心をっ。
ちょっとはサーバに貢献しないとなぁと思っていたところなので^^
種牡馬評は頑張ります。
徐々にやり方を変えていきたいと思っていますので^^

to 銭形さん
念願の~ですよね、ホント(笑
此で厩舎も広くなり、色々やりやすくなるかとっ。
恵泉に来て・・・何が原因だろう?
カオスな会話くらいしか思いつきません(笑
交流が大切・・・とか、恵泉に来て良かったなぁなんて思って貰えれば幸いですよっ。

種牡馬評はうちのオリジナルではなく、医龍さんですねー。
段々原型をとどめなくなってきていますが(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
