柏木を抹殺する方法無いですか?
今晩和、唯識です。
そこそこそこそこそこそこと五月蠅い柏木抹殺方法を求めます。
本気で。
切に。
縊り殺してやりたいのですよ^^
口を塞いで、キュッ☆っと。


あぁ、黒唯識が出てきていましたね(笑
見なかったことにしておいてください。
プラチナ繁殖に限ってそこそこ連発するのは何かの嫌がらせですか。
強化クリフジや強化マックスビューティ時代からシステム繁殖と相性悪かったという。
唯一の当たりがラフィアン×スノウベイリーフのマキナベリアルですしねぇ。
余りのダメ馬主っぷりで・・・最後の生産は伊達ファームさんに依頼して種付け代行して貰いました(笑
良い仔だといいな!!

2歳馬紹介はもう少しコメントが出そろってから。
紹介できそうなまともな仔いればいいんだけどなぁ(笑


ではでは、今日の競争結果です。
みんな頑張ってるなー!
3歳未勝利
マツクラレイン(まつくら牧場)

3歳500万下
アクアオーラ(アクア)
スピノフロー(すぴあ)

4歳上500万下
ハタジルシ(波多野健二)

火の山特別
ミコトニマンエン(やくも)
NEXT Entry
19S年度代表馬選考
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うちの柏木さんは「そこそこ」すら言いません。
 シャイなんですかね。
 まあ、シーキング×コロで未勝利無印引く
 馬主も問題ですが・・・。
 黒唯識さんに抹殺依頼をお願いしたいのですが・・・。
 代償がこわそうですね。。。
いや、そこそこって言われない方が期待できますが・・・(笑
コロラドダンサーってあんまり良いの生産しない気するんですがどうでしょう。
こぢんまりとした仔ばかり。
シーキング×コロラドダンサーってドバイミレニアム配合ですか~。
実際クロス多すぎませんかあれは(笑

黒唯識は暗殺業は営んでませんので・・・。
呪いならやれますが(何
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
