ほらね。
やっぱり・・・。

そんな台詞が浮かぶ。
悲観的な予測予感予定。
まるで籤引きを行う前から外れの白玉が出るのが判っているかのような。

今晩和、唯識です。
今日、お休みを取れば四連休なのですが仕事の都合上そんな訳にもいかず。
てかそんな事をすれば確実に地獄を見るわ(笑
年末進行中ですしね。
クリスマス?
クリスマスは今年は中止ですよ?
やだなぁ、ニュースでやっていたじゃないですか。

そうそう、今日から新しい携帯式電話を使ってblogを書いているのですが・・・。
慣れないせいでしょうけど書きづらい(笑
書きにくいので当分Blogをお休みして良いかしら・・・。
書く速度が落ちていて、通勤時間だけで書こうとすると短くなりそう(笑

さて日常パートは終わり。
競伝パート。

此処で冒頭に戻ります。
秋の天皇賞は不利枠。
良い加減此は酷い(苦笑

其れも恵泉チームが二人とも(笑

ランダムなのは判ってるけど全力を出させてあげたいのになぁ。
中々上手くいきません。

いつもと同じ時間で此だけしか書けやしない!

秋天は負けたけど・・・。
あぁ、やっぱり楽しい!(笑
強い馬を倒して強い馬に倒されて負けて勝ってするのはやっぱり良いねっ。
また遊びたいなぁ!

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトモンマー(やくも牧場)
レイヤーフラヌーヴ(ぎゅん)
スピノパンナコッタ(すぴあ)
ローセイドン(カズ)

2歳未勝利
ジイムラディッシュ(ウッチィ)
ローズサンライズ(とんとん)
シンジンシ(のぶりん)
ヴィーメッケル(びー)

3歳未勝利
メガッサエクスタシ(はるか)

3歳上500万下
リーリンマーフェス(草薙龍騎)
レッドアリス(やくも)
スキュラアルビーヌ(こぱんだ)

3歳上1600万下
ミコトダシェ(やくも)

3歳オープン
カテンキョウコツ(BLEACH)

スワンS
スピノマスカレイド(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
