今日はクリスマスイヴ。
恋人や友達とデートしたり遊んだり。
家族と過ごしたり。
まぁ色々な方がいるでしょうが。
幸せな夜をお過ごしくださいな。

今晩和、唯識です。
唯識のところには「クリスマス中止のお知らせ」がきたので、家でゆっくりしていますよ?
てか普通に残業です(汗
お寒いなぁ(笑
いや残業すら無かったらもっと虚しいですが。

まぁ仕事が確かにそれどころじゃないですが・・・。
本社が年末に仕事の方式を変更するので対応にてんてこ舞い。
てんてこ舞いって、響きが可愛いですよね?(現実逃避

唯識は元々視力が右目0.01左目0.5しかないのですが、ずっと裸眼のままだったのですね。
しかし最近余りに不便なのでコンタクトを再開。
五年振りくらいです。
あぁ、世界がクリアだ・・・。
色々な物が見えます、見たくないものまで(笑
クリスマスのイルミネーションがキラキラと幸せそうなカップルがイチャイチャと鬱陶しい呪われてしまえ!(冒頭と言ってることが違う

さて日常パートは終わり、競伝パートです。
馬の調教していたらエースに個性変化が。
よし、アビリティの追加が出来るなぁと思ってみてみる。
・・・?
上位個性から下位個性に落ちたorz
そんな劣化個性変化は要らぬ(汗
アビリティを覚えていると個性がどう変動したかある程度理解が出来るけれど、此は知りたくなかった(笑
違う系統に変異してくれれば良いのに。

競走馬はベルヴェルク以外現在大した馬がいないのでアバウトに。
馬房も生産の為に整理しなきゃですね。
厩舎も諸事情で閉鎖するので、残る馬達も乗馬送りになります。
繁殖牝馬は枠が増えましたので平気なのですが、問題なのが種牡馬。
入り切らないので乗馬かなぁ。
ここさんがずっと欲しがっているマキナガロットは差し上げるとして、他をどうしよう(笑

ところで今更ですが・・・。
唯識の冠名のマキナとネクロ。
そろそろ飽きてきた(ぇ
気分転換に変えてみようかなぁ。
かれこれ20シーズンもマキナをやっていますしね。

まぁそんな感じで今日の競争結果です。
2歳新馬
ネクロミズハメ(唯識)

2歳未勝利
ベクトルニャージュ(ぎゅん)
エルグワッフル(天野周矢)
ゴッドドルフィン(とんとん)
ベクトルラフィン(ぎゅん)
ウチノガイフェル(ウッチィ)
ウォーターカエラ(はるか)
マキナオプアクト(唯識)

3歳未勝利
シンスセブンマンス(緋の砂)
ウチノバングル(ウッチィ)
ベクトルグラード(ぎゅん)

2歳500万下
ネクロイノヒメ(唯識)

3歳上500万下
サンチャゴ(そら)
ローズエリザ(とんとん)
メガッサタイムリー(はるか)

3歳上1000万下
ネクロアルダトリル(唯識)

3歳オープン
プロモントーリオ(さー)

tvk賞
カブキキャラット(歌舞伎)

オーロC
ローランティアラ(緋の砂)

福島記念
マキナベルヴェルク(唯識)

兵庫ジュニアグランプリ
エルグズール(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ほほー
ついにマキナさんも冠名を変えるデスカ!!!
なにがいいかな~

やっぱり3文字くらいが名前付けやすくていいデスヨネ~
ん~

うちケルト神話とか好きだったから。・。
「ドゥルイド」の本来の意味の「ドル」と「ウイド」とか・。・。・
「ダクダ」と「ダヌ」とか・・・

自分ちの馬にも冠名考えてあげようかな~
変えようかと思ったら結構不評で・・・。
どうしましょうねー。
ケルト神話が好きとはまた渋いところを(笑
そういう風に冠名にも意味を持たせることが出来れば楽しいですよね。
まぁ、色々考えてみます。
でも「ダヌ」は「たぬ」を思い出しますよ?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
