この季節になるといつも思い出す。
今は縁が切れた元友人達。
寒さが人恋しくさせるのでしょうかね?
髪をピンクに染めたロングヘアの奴とか。
高校時代に性格が全く違ったのに毎日飽きもせず一緒にいた明るくて良く笑う奴とか。
リスカのしすぎで腕が洗濯板みたいになった奴とか。
心酔し尊敬していたあの人とか。
みんなどうしてるんだろうなぁ?

今晩和、唯識です。
唯識は良くも悪くも、其の時に周りにいる人の性格が移ります。
無意識にしろ有意識にしろ其れを「良し」としたんでしょうね。
今は連絡もとらなくとも唯識の性格の一部として残っているのですね。
みんな元気にしてれば良いなぁ。

本日はクリスマス。
皆が幸せだといいななんて。
実際は無理だろうけれど、そうあれば良いなぁなんて。
みんなは幸せですか?
幸せじゃないよーなんて人がいても大丈夫です。
此処に仲魔(何)がいます。
未来は不定なので、先は判りません。
幸せかも判らないし、もっと不幸かも判らない。
どうせ判らないならこんな日くらい「幸せな未来が待っている」なんて空想してみるのも良いかもですね。
妄想でも良いじゃないか(笑

さて競伝パート。

昨日は無事に福島記念は勝利。

って書いている途中で裸眼時のくせで、つい目を擦ってしまい、コンタクトが消えた!?
どこ行った?
と焦って目を見てみたら、何か変です。
目を開けてぐりぐりしてみる。
何か見える。
何か目の中の、裏側近くの偉い所に行ってる・・・。
気付かないもんなんですねぇ・・・。
って怖いな此!
コンタクトは恐ろしいです。

気を取り直して福島記念。
思ったより時計が伸びなかったのは秋天明けすぐだからでしょうか。
まぁ此で無事に除外の恐れは無くなりましたので安心して出走可能に。
やまぴんさんのアマツオトメの息子、マキナアマツサジンは兵庫三着。
不利枠でなければ勝てた可能性がある決着時計なので惜しかった(笑

昨晩はフリーレースで馬恋の方々と遊んでいました。
なんか唯識はレアキャラというか珍獣のような扱いでした(笑
そんなに珍しい生き物でしょうか・・・。

では、今日の競争結果なのです。
2歳新馬
チャンディーガル(さー)
マリスセリコデス(尚)

2歳未勝利
パワフルドライセン(はるか)

3歳未勝利
ゼニガタゲッコウ(銭形平次)
サンタナトウショウ(ゆうにい)
メディビッグジュエ(こぱんだ)

3歳上500万下
チッチスピール(ちっち)
ウェアイズサンタ(緋の砂)
エルベルジュラック(こぱんだ)
ゴッドバトル(とんとん)
フレギアスペチパー(こぱんだ)
スティムレイド(吉野家のかづ)

3歳上1600万下
ダイダナー(カズ)

2歳オープン
ドツカレーノ(天野周矢)

八瀬特別
マリスバタリアン(梨奈)

東京スポーツ杯2歳S
マリスディレイ(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
29/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
